

SKKT(スーパーカカシカオスタイム)

もうカオスを通り越しますねこれ。

続きを読む


起動開始。

でもその前にブログに流してるBGMについて語りましょうか。

続きを読む

例え悠久の時の渦中に身を委ねようとも

続きを読む

金魚に好かれた月曜日でした。

もう金魚ラッシュ。
ラッシュも出たけどw

続きを読む

とりあえずの目標

まぁなんとかなりました。

続きを読む

我に貫けぬものなどなし

ごめんなさい嘘です(何

続きを読む

 

結局なにも出来やしない。

この両手は一体なんのためにあるのか。

自分すら守れないのに、どうして他人を守れよう。

それでも支えてみたい。傲慢といわれようとも。

それが俺のしたいことであり、信じる道だから。

彼女が出来ました

まっさかー。

続きを読む

一気に末期症状へ

三連休でのお話。

仕事始めてから平日はあまり出来なくなり、その反動みたいな形で休みの日にまとめてすることが多くなりました。
でこないだの三連休も同じように廃となっていたんですが…







139→142に三連休の間にあげちゃったんですね





ブレストは出ませんでしたけど!
仮に出るまで狩り続けたとしてもどこまでレベルがあがるやら
20070919064919.jpg


こんな感じに末期症状が進行してました。
決して病気とかその類じゃないのでご安心をw




まぁこれもある種の病気ってことで。
lミ

そう簡単にでるものではないけれど

もう骨がお友達の鳳仙歌です。

一応140のSSがあるにはあるんですが。
141になったのでそっち載せます(((

みすず141


うーん 流石は骨。効率もまずまず。ブレストさえ出てくれれば…
まぁ出ても成功しないと意味ないんですけどね

強化書とかは意外に出るんですが肝心のものはやっぱりでませんね。
一週間に一度ぐらいで、どこかの誰かが偶然、いや必然的に拾うんでしょうけど。
こうもでないとレベルばっかりあがって大変だorz
ホントに出るまで狩りそうだから怖い。










ネタというかノリのいいるなみす
最近お世話になってるイケメソなるなみす
彼は礼儀正しい女の子だよな?男ですがノリもいいというまさに(ry


袋ミスト



こんなことまでしてくれます(*ノノ)
これでサクなしでここまでレベル上げたんだから凄いもんです。
氷の時もお世話になったし、骨もジェネ狩りで経験美味すぎでワロタ。
骨はたまにですけどw

それに彼の支援能力には脱帽です。もう上手すぎて崇めたくなる。
これぐらい上手いと任せっきりでもしっかりしてくれるから安心して立ち回れるw
彼の聖魔っぷりにはホントに脱帽です。もう秀逸すぎます。
俺がやったらこんなこと絶対無理だしなw


とまぁこれからも世話になりそうなるなみすでした



べ、別にあんたのこと信用してるわけじゃ・・・//////(ry






lミ

140の大台

さてさて。
鈍器が140になりました。
以上=====○)д`);.・;゛;


SS取り損ねたかもorz
ちょっと説明すると。
1.朝六時ごろ起床。(寝たのは二時ぐらい)仕事の影響か起きるのがはやいです。
2.姫or骨が空いてないかと探す。ギュス子が「友が姫空けるらしいけど、使う?」←そっこーで行くことに。
3.途中プリのギュス子に手伝ってもらいながらも35%⇒70%まで。
姫ソロはなんとなく不味い気がしました。
4.その後骨に行き、運良く空いていたので狩っていると140。

頑張れば日曜で141になれそうですが、流石に廃かw
ブレスト20が出るといいな。




移転したばっかと言うことで適当なバトンでも
ネタがないんですorz







答えづらい恋愛心理40の質問

Q 01:最近ときめいてますか?
 ときめき…てませんかね。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 恐らくかなり惚れやすい方

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
 移り気ではないと思う

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 恋愛したことないからピリオドの打ちようがないです

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 だから恋愛を(ry

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 結構どころか凄い妬きます

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 独占欲が強すぎるゆえ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
 それはないない

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 彼女いない歴=年齢

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 自分から手を伸ばしたい

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 出来た時はその人がもっともふさわしい人だと思います

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 全て自分にある。いないからわかんないけど

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 一途ですよ?(何

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 …難しいねw 好きなのは確かだけど

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 ある予定です

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 責任とって結婚します

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
 んー。
 浮気相手とキスぐらいから?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 自分じゃわからない箇所なので嬉しいです。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 そんなプライドなんて持ってません

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 理想…。好きになった子が理想。
 一応上げておくなら優しい子。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
 されるほう

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 そんなことはない

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 意識する余裕なんてないです

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 恋人なんていな(ry

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
 だから恋人(ry

Q 26:自分の時間がほしいですか?
 恋人がいるのなら一緒にいるほうを優先します

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
 んなことはない。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
 出来る範囲でならなんだってすると思う

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 だから(ry

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 したことないから得る物も失うものもないです

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 俺は関係ないと思います

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
 いないかな

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 多分半分ぐらい

Q 34:浮気されたら?
 所詮はそこまでの俺だったと思う

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 特になし。欠点がない人間なんていないもの。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 少しは隠し事しますw

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
 大体釣り合うように人間は出来てるので気にしないです

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
 あります

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 だかr(ry

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 脳内妄想で「大好き」
俺きめぇorz





なんというキモい内容。
気分を害された方はすいませんでしたorz

lミ

移転してみました。

なんとなく気分転換に移転してみました。
お手数ですがリンクその他は貼り変え等よろしくです。

書くことは今までと変わらずにやっていきたいと思います。

短いですけど以上
lミ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
