

無償の愛

Agapeの意味ですね。
流したはいいものの歌詞とか載せるの忘れてた。忘れてここまで放置してたのってのもあれですけど。




Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


みつめる 触れあう その時
愛は 二人を 試している

Time is now
Time is now (Are you ready?)
この世の果てまで

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


信じる 応える その瞬間
愛が 僕らを ひとつにする

Time is now
Time is now
どこまでも生きて

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!



AIRのMADにこれが使われてて涙腺崩壊しまくりました。
原作やっても涙腺崩壊。アニメみても涙腺崩壊。いまでも泣く自信あります(無くていい

さて次はなに流そうかな

一月ほど前にあった不思議なこと

お久しぶりです。現在忙しいやらなにやらでめいぽする暇がありません。
がんばって暇を見つけてINしたいとは思います。聞きたいこともちょっとあるし







さてタイトル通り
2/14にあった謎について書こうかと


その日は世間で言うところのバレンタインデーですよね。
まあ休みになるはずもなく普通に仕事に出たんですが…
何事もなく定時にあがり、帰宅したところこたつの上になにやら紙袋みたいなのが

母がもらってきたのかなーとか思いつつ、これどうしたの。と聞いてみたところ


玄関先に置いてあった

と言うんですよ。なんじゃそりゃとは思いましたが、もう一度聞いても返ってくる答えは同じもの。
話を聞いたところ、昼頃は昼寝してたし、昼前にはそんなものなかったから置いたとすれば二時ぐらいから三時ぐらいじゃないかとのこと。まぁ確証とかなんもないので確かなことは何もいえませんが


ちなみに中身はお手製のクッキーでした。
誰が置いていったのかはわかりませんが、なかなか味も良かったし、素直に美味しいと思いましたね。

誰が置いていったのかわかれば明日(一応)ホワイトデーですし、ささやかながらお返しとやらでも差し上げねばなるまい。わからないならまあ仕方ないけれど。

つっても家を知ってる、その上で女の子とすればだいたい絞り込めるんですが…
謎のままのほうがロマンがあると思ってry 
実は私ですよーって方は連絡やら※にそのことを書いてもらえれば。
何かしらお返しはいたしますよ。三倍返しとなるかはわかりませんが…








※返信
>みすと
社会にでたらきっとわかると思うよ
いろいろと大変だから

>せぃなちん
気にしない。そうやって※くれただけで嬉しいです。
4月からも頑張ってね


以上会社からでした

一年前の今ごろは

自分も卒業式なんぞに出席してましたね。
九月ごろに就職の内定もらってたからふりーだむしてたね
授業中にモンハンやらコンプ読んだりするのはあたりまえだったし。
「なん狩りいくー?」
「じゃあ黒グラー!」
「おまw 黒グラかてえじゃねえかww」
とか授業中に交わす会話じゃないだろうけどこれが普通でした
移動教室のときも机の上にコンプ放置。どうせ誰もとらせんがな。
盗ったらある意味尊敬します
それに眠たくなったら寝ればいい。提出物とかはさりげなく出してたから補習とか受けるはずもなかったし。

いろいろ出来る分責任とかあるけど高校生にはそんなもんは存在しなかったな。
ただ遊んでればそれで満足だった。



しかしまああれからほぼ一年。
仕事もなんとなくこなしてなんとなく一年たった気がする。
相変わらず生活に変化はないけれど。
これが一番楽だし、楽しいんだから仕方ない。
ちょっとずつ変化していけばいいよね。変わらないのが一番な時もあるけど



まあでも

せぃなちん卒業おめでと!





ゆっくりしていってね!!!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
