

それも一つの到達点

なにはともあれ

ぎゅすととるちゃんの結婚式


ばか紳士と可愛い子ご結婚おめでとうございます。

前々から結婚しろしろとけしかけていたかいがあったというもの…
これほどまでに可愛くて良妻な子はみたことありません。俺がもらいたいぐらいです
そろそろネクソンは同性結婚を認めるべきだと思うんだ、うん。

まぁネカマしてる自分に相手がいるわけがなく
きっと本当の意味での結婚なんてめいぽじゃ出来ないんだろうと思います。指輪がある以上どうしても補正に目が行きますから。いわゆる補正結婚、能力婚とか言われてましたっけ
まぁそれに一応想い人はいますから。するとしたら能力婚でしょう、うん。


することになったら多分呼びます。いつになるやら




レベルも155になりました でも知り合いの方はすでに160とか170とか
どんな狩りしてるんだろうか…それとも狩る時間が長いのだろうか
るか155



レイジが18になったため、Jたこと同じ攻撃が+20 時間が180秒になりました
クールタイムが8分、秒数にして480秒なので、レイジ(180)→たこ焼き(300秒)→レイジ…とローテーションが組めるようになりました 特に意味はないけど
本来ならスタンス30にしてラッシュかアキレスに移るべきなんでしょうけどね。ネタに走りたいお年頃なんですきっと。

そろそろ大型パッチの日も近づいてきましたね。
メンテは伸びるのが基本だと思ってますけど、今回のはしっかりして欲しいです。新職、新マップ、新モンスター、新クエスト…とにかく新しいものがいっぱいです
海賊は知り合いに任せるとして、自分はとりあえず160までゆっくりします


※返信
>真樹ちゃん
頑張って155までいきました
ギャルゲもエロゲもそれなりに面白いんだけどね。文章の参考になる場合もあるし、名言とかもあるから
観鈴ちんは永遠の17歳だと俺のなかで永遠で永劫です これほどまでに泣いたゲームやアニメはなかった



今日は観鈴の誕生日

といっても自分の誕生日ではありません。
鈍器の名前の由来である神尾観鈴というキャラの誕生日です

アニメから入った身ではありますが、この作品に出会えてよかったと
知ったからこそ考え方も変わりましたし、人生も少し変わったんじゃないかなと思います
CLANNADは人生。AIRは家族愛


作中でも誕生日と言ってケーキを食べるシーンもあるんですが
アニメのほうだと日付がわからないんですね、原作やらないと
でもまぁとにかく

観鈴ちん誕生日おめでとー!





めいぷるは明日頑張ったら154いけるかどうかのところです




※返信
>あすほん
常にぐだぐだで壊したいから欲しいのさ
休みあるだけでどんなに変わることやら

世界が変化するまで

まぁ海賊の実装までもうすぐとなりましたね。
ヒーローをある程度まで育てるまでは手をつけない予定です。あれもこれもはいくない
四次キャラ三体持ってる人間がいっても説得力ないですね、仕方ないね。




るか153


153ほーい
卵→空いてなかったら青といった流れ。休みの間はなぜかどこかしら卵が空いていたので結構ウマウマでした。ドロはなにも出ませんでしたけど。
青わいばんも一時間6ぱーとかいう時代になってきました。現在60ぱーなので週末に154までの予定です。インレイジもぼちぼち上がってきてなかなか使えるようになってきました。ネタには変わりないけど


※返信
>匿名様
おはよーさん。まぁなんとなくそうは思ってたよ。なにかしら理由があるんだろうし、深くは聞かないさ。
別に騙すつもりとかはなかったんだが、聞かれてないことには答えない主義だったと言うだけで 
いろんな人との一期一会、何事も経験さ。ここもたまたまそうだっただけだよ
出会いがあれば別れは必ずあるもの。理由あってこその行動だろう?いつでも待ってるからな

>真樹ちゃん
ジャクムで代用ry まぁ見た目とかもあるしな
三次までだったらすぐなれるさ 頑張って

>せぃなちん
すょぼーん


夏休みが欲しいです…

ほんとにもう…

未遂だったからよかったものの…
今後は注意して、もうあわないようにね。
それにそれは犯罪だったんだからしっかり通報しなさい のさばらせておくと被害者が増えるかもしれないから

でも

無事でよかった…
それだけで十分だよ…



めいぷる
るか152


152になりまんた
卵が覗いてみるとちょくちょく空いてるので空いてたときはここにしてます。なかったら青わいばんとかそこらへんですが
しかし経験が良い分、被ダメとかも大きいので薬がすぐ尽きますね…。ドロがなかなか出ないので赤字傾向です。良いマスタリとか100武器が出ればいいんでしょうが


ぼちぼち
頑張ります

この道の先に

世の中大変ねー
俺じゃなにもすることが出来ない
どれだけの夢がばきばき折れて転がってるのやら
この手はいったいなんのために
折れずにいける人はよほど努力をしてる人なんだろう
この存在はなんのために
俺は夢も目標もありません。普通にただ生きてるだけです。
女の子一人、支えてやれないのか
それが望んだ生き方であり、俺が俺であることの証明です
辛く苦しいんだろう、わかってあげたい、でもわかってあげられない
だから夢とか目標がある人ってだけで尊敬します。
そんなもどかしさが包み込んでくる
ないものをねだり、羨む人間ですから。
だけど絶対、救ってやる。たとえ不可能と言われても絶対に

反した存在だからこそ
転がりこんで落ち着く場所
あぁ、それがこれなんだと
りゆうもなくそう思った
まちがいないと心のどこかで確信し
すなおな気持ちでそれを理解した





毎度思うんですがあれこれ書いてるとなんかまだ余裕があるんだなって思います
本当に追い詰められてる時や余裕がないときなんて、他のことに構ってられませんから
ちょっとした自分喚起、ですかね。宣言しておいて退路を断つ、みたいな。

今日はせぃなちんとビシャスしただけで終わり。経験は5ぱー程度しか稼いでません
上手くやれば153までいけそうですが…どうなることやら

※返信
>真樹ちゃん
99なんだからすぐ上がるぞ。HS放置でもすぐにな
頑張ったら102とか103とかもすぐだよ

>あすほん
考え直せるんだから人生終わってないさ
生きることだけで精一杯な俺に比べればな



気づく方もいらっしゃいますでしょうが

続きを読む

ワイヤー恐るべし

なんか引っかかったなーとかいう感じが右手の小指にあったので
ぱっと見てみたら赤い液体が流れてました
軽く切っただけなのですぐ止まりましたけど
久しぶりに血なんてみましたね。みてて気持ちのいいものでもないけど


めいぷる
ぼちぼち青わいばんとか龍の森2とか
青わいばん→経験そこそこ。俺の庭。しかし慣れすぎたため睡魔がきやすい

龍の森2
経験まぁまぁ。時計回りにまわるだけ。固まって沸きやすいのでまとめて狩れる
睡魔があまりこない

龍の森3
黒とかげを足踏み状態にして沸きを止め、プテラスのみに集中
色々な回り方が出来るので考えながら狩りが可能。おかげでなかなか睡魔がこない。疲れやすい面もあるけど



こんなところです。三連休で152までいけたらいい感じです



※返信
>ちゅそ
そういってもらえて嬉しいよ。
俺もちゅそのこと好きだったぜ。色々話とか聞いてくれたし
無理しないように無理して、元気に帰ってくるんだよ。




ではおやすみなさい

色々とあったけれど


ちゅそお疲れ様!
SS何も残ってなくてごめんなさいorz
リアルでも頑張ってーなー

続きを読む

インレイジMAXまで

とりあえず150すっ飛ばして151になってます


るか151


カメラから逃げようと必死なるかさん。



150の時の拡声器とかもしてもらったんですが
ぎゅすがジャクム中に
せぃなちんのが単純に撮りわすれということで残っておりません…orz
ですがしっかりお祝いはしてもらったのでそれで十分です。拡声器で祝ってもらうためにレベルあげてるわけではないからね

相変わらずの青わいばんですがご容赦を



随分前からスタンスが20になったためソロビサとかもぼちぼちやってます

ソロの様子



KBなんぞ余裕で取れるのでずっと俺のターン!が出来ます。命中も大丈夫なので必中ですしね
みすととか色々誘ってぼちぼちやっていきたいもんだ。ソロで15分前後だからそんなに疲れるわけでもないし




※返信
>せぃなちん
果実割ったら出てきただけだよ。今後こういった装備は増えるんじゃないのかなと勝手に予想してみたり

>真樹ちゃん
どうやらコゲ先生の新作らしい。俺も知らなかった。
真樹ちゃんが着てシャメくれるとか?
色々とありがとう。どうしてもだめになったら頼るから。
絶対になんとかしてみせる



いつごろいこうかなー…

同じ空の下で

手をつないで歩きたい。
笑いあいたい。
なんでもわかりあえるようになりたい。
どんなことでもシアワセだと感じてみたい。


人間一つのことに集中できるもんだなって
やっとわかった気がするよ
折れそうだったら支えてやる。折れたら直してやる。

いつか。

必ず。

貴女に会いに行きます。

そんな展開ありですか。

まぁ特になにがあるってわけでもないんですが。

気持ち悪いタイトル変更とテンプレ変更なだけです。





めいぷる
リヴァイアサン二体見つけました。

どろっぷした瞬間
Maple0008.jpg



わかりにくいですがナムネスの30です。
もういったいのほうがチェイン30でした。フェイク出てくれれば売れたのにー…
まぁ出ないものはしょうがない。また沸いたときに密かに期待しよう


七夕でしたが。
友人に言われて初めて天の川をみようとしました。遅かったためもう見えなくなってましたけども…
来年見れたら頑張ってみるよ

みるきーうぇい

特別な夏

AIRを知ったおかげで、知る前よりかは夏が好きです。
梅雨明け宣言が出されたので(関係ない)BGM変更しました

AIRより 夏影




めいぷる

ところで、このSSを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…小さいです…(果実的な意味で



大きさが違う


前の記事のやつと見比べてみてくださいな
出している段差が違うため同じように見えますが、ちょっと大きさが違いますよね。
ちなみにこの間の記事の果実からはりすみみが。
この果実からはメイプルフラッグの鉾が出ました。大きさによって出るものが変わってくるとは思うんですが使ってみるまでわかりませんね。売却値段が違うからそれで見分けられるとも聞きましたが。
りすみみやらフラッグのSS撮り損ねたのでまた今度ということに…


そうこうしてるうちにるかも149になりました

るか149



IN卵
実は卵いったのは初めてだったんです。すいませんソロばっかりで。
なんで行ったのかというとぎゅすとさんに拉致られて、ぎゅすとさんの友人さんを手伝えこの野郎とf2で言われました(誇張表現が入ってますが気にしない方向で)
友人さんがかわいらしい女性の方だったのでホイホイ頷きましたけど。
前に卵の沸き方が変わったとは聞いたんですが、まさかこうまで変わってるとは思いもしませんでした。立ち回りもわかってないながらもそこそこ稼げましたし、面白かったから睡魔もあまり。その分疲れますけどねw


青わいばんいったりプテラス行ったり。
今日は青わいばんが全滅しててちょっと焦りました。人気出てきたなぁ…


そして掛け軸の中に突っ込んできました

掛け軸内部


戦闘中にとる勇気はございませんでしたorz
中に入ると
1.へんな爺さんがいる
2.極めた達人のせいか動きが人間離れしている
3.被ダメ5k~6k未満程度 1:1使用
4.制限時間十分
5.一度入ったら一週間経つまで内部に入ることは出来ない

こんなところ。まぁ英雄で固めてDKで安定、聖魔でヒールのスタイルが基本だそうです。
ちなみにHPが姉御程度だそうで。経験が聖魔さんが墓ってしまったためHSは切れたんですが11mぐらい。一気に8ぱーぐらい増えました。確かにこれ入場制限とかなかったらランカー生産してるな
またいきたいもんです。


※返信
>せぃなちん
待て次回!的な終わり方をしてみた。まぁりすみみが出たよーってだけなんだけどねw
アニメみたなら原作もやろうぜ!

>みすと
実は割ったら中からみすとが…!それはないか
今週中ぐらいにのんびり150目指してみるよ

>あすほん
俺はさすがに200mを手放す勇気はなかったよorz


さて今週はどんなことがあるのかな。

てんこあいしてる


緋想天

へたれみりゃからてんこに移りました。
なんでかって?誰も使ってなさそうだから面白いかなと。
実際中の中よりちょっとしたぐらいの位置づけらしいですけどね。たけのこドリルが面白いからそれでよし。個人的に可愛いからおk

知り合いで対戦できるやついないかのう…
EFZでも多分大丈夫です






めいぷる

とりあえずるかが148
るか148


なんで「るか」なのかというともうそのまんま。
あるかなはーと
    ↓
あ「るか」なはーと
    ↓
じゃあるかにしよう。なんとなしに昔してたSHUFFLE!を思い出してたらシアが思い浮かんだもので。
そういえばリシアンサス→シアって流れだったからじゃあこうしよう的な。
でもまぁ、気にせずに好きな呼び方で呼んでくださいね。大半が鈍器のキャラのイメージが強いみたいだからみすずが多いけどw


頑張ったら土日で149までいけそうです。でも予定は未定と誰かがry
ゆっくりしていけたらと思います。


そういえば果実。
マナのかけらが溜まったので交換してきました
果実


「どーせなんもでらんだろー」
そのときはそう思ってたんですが…
気になる続きは次回あたり。

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
