

プレイ時間よりすごろくやってる気がしてきた

※返信
>ぷぎゅる
あんな可愛い子が(男の子ではなく女の子でした8/28)女の子なわけないだろ
りらっくす以前にはぴねす自体してないけど、りらっくすに準にゃんのルートあるらしいね
するときはどちらか選べるそうな




いまだにDSのドラクエⅤのすごろくをちまちまやってます
エスタークは14ターンで倒して遊んでたんですがすごろくがどうも運ゲーなのでクリアできませんorz
グレイトドラゴンでずっとやってたらしゃくねつ覚えたぐらいです



めいぷる

青牛からでた70ナックルが95mで売れてました
読めない本まだ売れない… そう需要があるわけでもないのになんで200m前後とかするんだろう
安めに置いてても売れないが まぁゆっくり売ろう

夢への道なのか単なる手段なのか

今となってはどうでもいいこと か
もったいない気もするけど






めいぷる
予想通り161です
SS取り逃がしたのでこれで…

きんはげ



翡翠がまだあったので大丈夫でした。でもまだ接触にぎりぎり耐えられません。
沸いたらしょうがないけど探したくなるのが人間ってもの 処理出来ないんだけどね
狩りに誘われて長時間狩ってたらそりゃいやでもレベル上がります罠w 恐ろしい子…!



無理なものは無理なんだと
言い聞かせてはみるものの納得できない自分がいる
なんでだろうね 意地めいたものがあるような気がする
たったこれだけ されどこれだけ
願えば願うほど握りつぶされ 叶うことすらかなわない
救いなんてどこにもありゃしない ただそのことだけが自分にとっての救いとなり得るのに
手が届かない 声だけが届く
もう少し自分を戒めれば
こんな思いなんてせずに毎日を生きられるのだろうか

あなたと出会えたことは奇跡だけど
その奇跡 もう一度だけでも起きないかな
何度でも願いたいけど
一度だけ叶うのなら また次があると信じて


~ここからDolls~

あなたのこと やっとさわれた
そこにあるのは冷たさだけ
明くことのないあなたの瞳は
私が優しく閉じてあげる
一緒の炎の中で燃えてしまっても
死んだ後の世界で一緒になれるよね
ずっとあなたと私は一緒 私はあなたの人形だから

うーんやっぱり適当に解釈してもヤンデレ風味
尽くされてるんでしょうけどね ちょっと逸れたまま進んでしまったってだけで



さておやすみなさい

タイトルが浮かばないときってどうすればいいんだろう

※返信
>真樹ちゃん
やるといっても多分だいぶ先の話 やるとも限らないし
とりあえず三次ぐらいまでは自分でなんとかするさ 100以降ジェネでお世話になるよきっと





適当なもんばっかりつけてても尽きるもんよね


めいぷる

土曜日なのでジャクムいったり卵探したりぼちぼちと
ジャクムの後にお金稼ぎの話になって、今現在読めない本が高騰してるのでそれ狙うといいよと教わったので暇潰しにいってみることに
まぁ一冊出たんですけどね。10分ぐらいで


そんなこんなで今日の風景 ネタがなくてすいません

うおっまぶし



レイジ使用の図
ちなみにいま82ぱーぐらいです 日曜で161ですねこりゃ


続きを読む

最近涼しくなりました

※返信
>真樹ちゃん
その時しか出来ないことを優先したいから気にしないでいいの
それにもう大丈夫 また背負いなおすだけだから

>ぷぎゅうううう
鼻血止まりおめでと 
はぴねすするなら準にゃんはやらんぞ


勝負には負けました
今後は控えよう


ような気もする 朝と晩は涼しくなった
さすがに昼間はまだ暑いですけどね 真っ盛りと比べればだいぶ楽です
35℃あったのがいま30℃ぐらい これで涼しいほうです






めいぷる

160になりました
ruka160.jpg



活動再開したのが五月ぐらいだったから141から三ヶ月ちょっとかかったってわけですね
まぁジェネ狩りとか夏休み利用した学生さんとかは170ぐらいまでいけそうですけど…ジェネ撃つような友人もおらず毎日仕事してる身としてはそれなりに頑張ったほうだと思います
とりあえずスタンスが足りないので163を目標にちまちまと頑張ります その後モチベが続けばアキレスやらラッシュやら振ろうかと 飽きたら海賊かはたまた他の職か

なんにせよのんびりやろう

いつの間にやらここまで

※返信
>せぃなちん
釣られどんまい







今朝ちょっと吐きました
なんでかは知りませんけど。気分が悪いわけでもなかったんですが…。
なにか悪いもの食べてるなら夜のうちにきてるだろうしなー

親になんかストレスとか疲れでも溜めてるんじゃないのかと言われましたが
疲れもストレスも溜めないで生活するなんて不可能です実際

思い当たる節がなくもないですが、これは全部自分がなにからなにまで悪いため仕方ない と。なにもかもタイミング悪いもんな。困らせてごめんなさい

ギリギリと締め付ける音がする

※返信
>ぷぎゅううううう
親戚どんまい IN出来ることを祈ってるよ










釣りです。






続きを読む

狩り狩りボスボス休憩休憩休憩

明日から仕事だ。盆休みも今日で最後です。
学生さんたちはいいなぁ… まだ休みが残ってて。
まだ学生だったなら165ぐらいまであげられたんでしょうけどね。嘆いても仕方ないです 社会のしくみだもの




めいぷる

盆ということで朝から狩りしてました。
やっぱり平日ということで朝方はほとんどの狩場が空いてますね。でも夏休みなのでちらほらと人はいますけど… 朝六時とかだったらやっぱいないか

卵いったり
ブラン両手


砕骨でのブランですがこの距離から右の卵まで届きます 改めてみても不思議なリーチ
ずっと前にも書きましたがブランは武器によってリーチが変わりません 範囲も一緒です
ウインドブースターのおかげで妖刀じゃなくてもいくらか速度は大丈夫にはなりましたが やっぱりすごい強化とか成功してる人には勝てませんね


暇潰しに銀はげいったり

ブランの範囲


これは片手剣ですがほぼ真上に届いてることがよくわかります。攻撃してるの目の前なのにね
撮影したあとに気づいたんですが、銀はげがイエティを叩き潰そうとしてるような気がしてなりません。気のせいですよねきっと。イエティは強い子なのでこんなことぐらいではびくともしません




爺さんいったり
爺さん


なにやら隠れてしまってなにがなんだか… まぁでも爺さんがいてヒーローでブラン撃ちまくってるんだと思ってくだされば ちなみに今回のは大体7%入りました 15~17mぐらいかな


後三割なので今週末辺りに160になれそうです ぼちぼち頑張ってやっと160…
スタンス上げたいから163まで頑張ってみようかな

ちょっと前まで

こんな感じだったのかもね。
いつ会えるのか、心がどんどん狭くなっていくのを感じてました
俺も人間だったってことか。こんなことで実感したくはなかったけど…
それでも 望めるのなら―




めいぷる
159になってぼちぼち狩りしてます
銀はげ


誰も上げてないだろうインレイジMAX
sandogasa




ぞっさんシルバーHAGEハンマー採用ね。どこに使うか知らんけど

卵空いてないときは最近こっちにきてます。
前も書きましたがHP225k でも銀はげ楽しいんです。なぜかは知りませんが
銃書60ぱー落とすんですが 今日のSDT一時間で二枚出ました。青わいばんもびっくりのだしっぷり
まぁ偶然でしょうが出る分にはいいですね。一応高額ドロあるし

金はげは耐えられるHPがないため、DKと聖魔が必須です。あと火力も欲しいか
沸いたら基本放置か 人がいれば誘ってみようかと


※返信
>ぷぎゅうううう
ただの格ゲーから取っただけだよ。今度またバージョンアップするみたいだが近くのゲーセンにないのねこれ

>せぃなちん
俺がルールって冒頭に書いたでしょー☆
ライトノベルは物語だから読みやすいしな。色々余ってるからいるならあげるけど
誰もぱんつだなんて一言も言ってませんよ?



怖いだろうけど、お願い。

追記BGMの歌詞とか

続きを読む

なにやら拾ってしまった

更新したいときに更新
一日一回なんて誰がきめt(ry

といってもただバトン指定されたから消化しておこうというだけで…
盆休みとはいえ、平日扱いだから暇なのです

続きを読む

観鈴ちんの命日

昨日だったんですけどね。書き損ねました…

ちゃんと黙祷しました
こないだ誕生日って書いたのにもう命日?っていう人はアニメやら原作やるといいですよ
これ見るといいよって勧めたら泣いたっていってくれてちょっと嬉しかったり

コメ返信
>あすほん
地道にちまちまと狩りしてた結果かな多分

わかってるんだ

こんなのはただの子供のわがままだって
俺が勝手に一人歩きしてるだけだもの、そう深刻に考えなくてもいい
ただ会いたいだけ。それでもこれはわがままにすぎない。都合も考えずに誘ってるんだもの
それにあんなことが立て続けに起これば誰だって人間不信にはなるだろう 俺だってそんなことなったらなるだろうし
俺は絶対に違うっていっても、心に根付いたモノはそう取れるものでもないし それを思い出させてしまうのなら俺にはどうしようもない。ただそんなことは絶対にしないと伝え続けるしかない

優しいから
可愛いから
会いたいから

つい 甘えてしまうんです
嫌われても仕方の無いことばっかりしてきた
それでも普通に接してくれた それがどんなに幸せなことだろうか
会うだけがこれほどまでに遠いとは思ってもみなかったけど

ただ会いたいだけ

…それだけなんです
ごめんなさい








めいぷる

ruka158.jpg



158 レイジも後1あげたらMAXとなります
さすがに4攻撃力が違ったら補正の関係上結構ダメージが変わります とはいっても微々たるものだけど。基本的にこういうゲームは自己満足だからいいんだけどね

水曜から休みのはずだったのにとある部署の尻拭いしなきゃならなくなったので水曜が休出となりました 俺の休み返せっての
まぁやってしまったことは仕方ないけどね。やるからにはそれなりにやっておこう


でもかったるい 

避けられてるのかもね

Q.なんでしないの?

A.そうする気がないからでしょ






めいぷる


寂しい一枚

52



一人身であることが浮き彫りなようです どうでもいいことですけどね
まぁ見ての通り157の90ぱー程度 月曜あたりに158にします

盆休みとあわせて159までいけるかどうか まぁ土日あれば多分1はあがるはずです


コメ返信
>真樹ちゃん
一人でいけるボスなんてボスっぽさがないじゃない?
いたらいたで誘うけどもね

>あすほん
なるほど、モメガと比べるのか…
まぁまだホンテなぞいったことないし、ビシャスも結構ボスらしいっちゃーボスらしいか



勝負は多分今週中

夢を見た

でも嬉しかった




めいぷる


適当う

狩りの風景
ビシャスもボスとして最近見られなくなりました

こーなーたーがーあっぷっぷー

今日の一枚


適当


適当に撮影




そしてなにやらバトンがいつの間にやら
まぁ消化しませう


■まずバトンを回す人を5人答えてください

お好きな人どうぞ


■貴方の名前は?

よく観鈴やらみすずちんと呼ばれてます
リアル名知りたかったらめいぽ内でどうぞ

■年はいくつ?
キャラのレベルで言えばるかが156
二十歳です

■好きなものはなぁに?

可愛いものとか
ゲームとか

■恋人はいる?

年齢=いない暦
察してください

■好きなタイプは?

好きになった子

■嫌いなタイプは?

嫌いになった子
でも思わせぶりとかはっきりしない子は嫌いかもです

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:面白ければなんでも 少女漫画とかも読みます

ゲーム:めいぷるやら。最近いいオフゲが見当たらない 

小説:最近読んでません

映像:ジブリ作品 でもカリオストロの城辺りが最高

■好きな音楽は?

その時々 落ち着いたのから激しいのまで
ブログに流してる夏影は特別好きですけど

■貴方の心の色は?

黒くてでもそれを必死に隠している白だけどいつかあふれ出そうな漆黒
色々と耐えてるんだと察してくだされば


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

拾った物好きは
男→紫
女の子→俺がお嫁にもらいます

色じゃねえや




土日で157
来週で158~159…
いけるか…?

んーんんーんんんんんんー

らびぃ!



めいぷる

特に何も。一日一割程度(現在では20m程度)を目標にちまちまと

砕骨とファルシが闇に帰ったと前回の記事でありましたが
月曜にこんなものが出来ましたとさ


偶然の産物



もうしばらくいいことないね。ドロもなさそうだしいいものも出来そうにないです。
でも前回のより+8なのでちょっと火力があがりました。卵はほぼ二発、たまごーれむも大体二発と美味しくなってまいりました
レベルあげるなりレイジが上がるなりすれば十分二発でいけそうです。軍手強化とかこれ以上金が飛ぶ



そういえば海賊をちょっといじってガンス二次までしてきましたけど
いままでずっと近距離職やってたために、遠距離は新鮮味があって面白いです。
魔や弓も遠距離職ですが満足いく育成が出来なかったもので…
いまのヒーローが落ち着いたらちょこちょこ手をつける予定です 四次までいけるといいな
予定は未定だけどね


そろそろ会いたい




コメ返信
>真樹ちゃん
へばってるときほどしっかり休みなさい。近くだったら寝かしつけに行くところだぞ
せぃなちんIN時間よくずれるから見にいけない 真樹ちゃん十分堪能してきてください




でも会えない
ずれるから

あるものは何だって使う

それが俺クオリティ



めいぷる

とりあえずまったりと156

るか156



オウルアイ怖いからトカゲ行くとき以外つけてません。
とはいうものの、そろそろ犬鼻とオウルアイつけるべきだろうか…命中あるから問題ないんだけどね
それよりも卵やたまごーれむを二発で倒せる攻撃力が欲しい でも鬼のような武器や振りなおしなどしなきゃだしなー 砕骨で120ぐらいは欲しいし、降りなおしは少しずつしてるところです


性能を考えるなら明らかに砕骨ですが
見た目的にはDクレイモアが好きなんです。かっこいいじゃないあれ
片手もありますがテンポとしては両手のほうが気に入ってるので(ずっと両手を使い続けてきたせいもありますが)たまに横回転したくなったときは使ってますけど
まぁ次の大型でなんかまたバランスブレイカーみたいなのがあるみたいですし、成長武器もいつ実装されるかわかりませんが、されたらきっとそれがいいんでしょうね。
砕骨とファルシが闇に帰ったのでどれにしようかということでした。

これがいいんじゃないかーって人はコメよろしくです



コメ返信
>せぃなちん
結構唐突だったし、最初はひっそりとやる予定だったらしいよ
ありがと。その借りたえろげのタイトルなんだ?


周で1ずつぐらい頑張りたいです

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
