

世の中そんなもん

「これから定時で帰れる日なんて多分ないよ」


/(^o^)\ナンテコッタイ



重要なことなんて伏せておくのが世の常です
見極めることが出来れば世渡り上手と呼ばれるでしょうよ

ちょっと、ほんのちょっとだけ

米返信
>真樹ちゃん
女の子には優しくがモットーですから
毎日があるからこそ遊びが楽しくなるもの 
今後とも変態をどうぞよろしく


特別なんかなぁって
…思ったり、ね。
会えずとも支えられてます 充分に




三連休とちまたでは喜ばれたでしょうが
ちょっとばかし急用が入ったため後半二日間PCすら触ってませんでした。
まぁこればっかりは予測もできないし仕方ないんですがね 自然の理ってやつです

めいぷるはなにやら日本オリジナルマップが実装予定らしいですね
高レベル用と書いてありましたが 果たしてどうなることやら
姫みたいなゆとりランカー養殖場でも出来るんでしょうか それとも銀はげみたいな…
どうせなら自分は後者のほうがいいですね まだ楽しみができるし、火毒をしてると着眼点が全然違うんですね どっちみちそんな場所にいけるようになるにはまだまだ先の話なんですが

なかなか作り込んでるみたいですし、設定とかも結構凝ってました。奥が深い設定は大好きです



いわゆるアカシックレコード的な
運命

はーなーちょうちんはーなーちょうちん

米返信

>真樹ちゃん
持ちキャラ全部四次以降 でも最近火毒始めました
ゆっくりする予定です



見事なまでの放置っぷり…だらしないね仕方ないね
まぁ色々ありましたということで

とりあえず169です

Maple0005.jpg

普通にやれば今年で170はいけるでしょう でも火毒始めたのでちょっとぺーすだうんです
ファイアアロー連打して火弱点のぼちぼち射抜いてます 戦士で慣れたこのまぞさ うーんなかなか


120おでめとー


それとやっとこさの四次転職おめでとーせぃなちん
手伝ってた甲斐がありました(*´ω`*) のんびりすごしてくださいな

そういえばぎゅすもだったね
Maple0001.jpg

お祝いにゲロ上げるから勘弁してくださいな 

心に根付いた先入観

BGM変更

蛙石
スキマツアーより引っこ抜いてます
興味があればニコニコで検索してはいかがでしょうか

米返信
>真樹ちゃん
何も考えないようにするのも大変だよね
お金使ったりするのが一番多いかね パフェもたまには食いたいもんだけど
愚痴っても仕方ないことだから まぁ結局は頼ってる人もいるんだけどね




ヴァルキリーばっかりしててまともにめいぽしてない今日この頃
やっぱり一週目は普通にやって二回目以降色々するのが普通ですよね



めいぷる
休みの日にあったことでも

土曜に講習があったので土曜はあまり狩れてなかったり
それに今週もあるのでまたもやする時間が少ないね 仕方ないだろうね
れいすー



それはそうと寒くなってきましたね 
寒くなると空気が澄むので星とか月が良く見えます 雲もなく快晴は日も多いですから
風邪なんぞ滅多に引かない馬鹿ですが体調には十分お気をつけくださいませ




めずらし



四倍の奇跡
ゲートキーパーからコブラスティア
出るなんて知らんかった… これも四倍の魔力なんでしょうか
骨のMD実装のおかげでAC30 SE30が異常なまでに値下がりしてます どっちもそろそろ400mを下回るんじゃないだろうか 前1Gクラスだったのにね 

今のめいぽは強い職があふれてきており 英雄 聖魔 弓 投げの割合が増えてきました
その分他職が趣味職みたいな感じになり、アークメイジ関係にいたっては狩りは強いがボス戦ではちょっと…と言う感じが随分色濃くなりました
確かに自分が英雄を始めた理由としてもブランが撃ちたいといってましたが やっぱりやるからには強いのがいいかもと思っていたのも事実です。モチベの維持が重要ですから

育成してるうちに考え方も少しずつ変わってきましたけどね さすがに170付近ともなればもうレベル上げが趣味の世界です ゲームしてる時点で趣味の世界か
楽しくできりゃ それがゲームの意味なんじゃないのかな

意味不でしたね そんなのもありか





毎度毎度悪い でもありがとう

イラッ☆

※返信

>真樹ちゃん
銀はげ自身にはしっかり効果はあったよ どうやら新しく実装されたカード拾うとバグが起こるみたい
また骨が一枚になった




タイトル通りイラッ☆としたので

一万ほど使ってきました どうもイラッ☆っとすると金遣いが荒くなるようです 前にも書いたか
とりあえずDSのヴァルキリープロファイルと雑誌とかで6000ちょっと
イヤホンとかその他で1600ぐらい
おやつ的なものがなかったので適当に見繕ったのが1500ぐらい
レシート捨てたので正確な値段までは… でも一万ぐらいは飛んでるはず

こうも残業が続くとやっぱりイライラは隠せませんね それを金使って発散。うーん悪い例だ
めいぽの友とかにも嫌がらせ発動しようか みすとにはひとで帽子送ってあるから全身タイツとか
気が向けば色々とするんですけどね なにか欲しいものがあったら金曜の夜あたりとか狙い目ですよ


しかしこのヴァルキリー面白い
DSなのにフルボイス そりゃやっぱり音は悪いかもしれませんがDSのスピーカーとかに合わせた結果だろうし出るだけでもすげーとか思います
ドラクエⅦが出る前にでたシリーズとはいえ 当時何回もプレイしましたし
PSPに移植されてからも三回ぐらいはクリアしましたからね 音楽がいいしなんというか
なんか知らないけどやりたくなるんですよね そういうゲームなのかもしれない

でもやっぱり音楽がお気に入りです 良作と呼ばれるものはだいたいそこが良いといわれてますね
FFはやっぱりSFCのⅣ、Ⅴ、Ⅵがお気に入り
DQはⅤ。Ⅵはロンガデセオで絶対セーブデータが飛んでたのでクリアしたことありません… リメイクされたら買ってみよう


おやすみなさい

はっろうぃーん

もうすっかり過ぎてますけどね


※返信
>真樹ちゃん
聖魔の仕事はそれぐらいで重要とはいえ、同じことばっかしてたらそりゃ飽きるよな
俺もブラン撃ってるだけだと眠たくなるんだもの


>せぃなちん
いやーてっきり気づくかと思って… 自己満足でレベル上げてるから別にそう気にしなくても大丈夫だよ
それと四倍時ありがとね

>ちゅそ
さすがちゅそ…せぃなちんの心読みまくり
養子にこないか



長くなりそうなので追記仕様

続きを読む

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
