

その先に

米返信

>らぶちん

メイドさんの格好すれば

リリン…百合展開
マッハ…王道展開


ほらどっちにでも抱かれるよ!
でもマッハかわいいよね












性人式の大百科が歪みなかった…




元ネタみたけど とても成人した人たち向けに作られたとは思えませんね
これで少しでも関心を持ってくれるなら… って感じでしょうけど これはひどい







鈴木さんマジぱねぇっす!
俺もこんな71歳になりたい…











続きを読む


指輪三つとアラン72

米返信

>天さん


魔もあったよ 

共通点はアンプが150%になったこと
火毒で言えばー

・メテオの消費MP減とダメージ増加
・ファイアデーモンのダメージ増加
・ナムネスバインドのダメージ増加

おおよそこんなもの 四次だけで言ってみたけど ファイアアローが複数対象になったり エクスプロージョンの速度が上昇したりしてるから 氷魔とそんなに変わらなくなるんじゃないかな
個人的には火毒のほうが好きなんだけどね














続きを読む

結果報告

1/16

先日行われた「新年明けましておめでBG」の結果です

基本的にはお姉様のでほとんどかかれてますが 異例の2ch同時開催ということになったため 自分が参加したほうのをこちらでは書いておきます

9ch…自分
10ch…お姉様

といった感じに開催 それも想定していた人数よりはるかに多い人数が参加してくれたためです 実際自分もびっくりしました
悪夢の果ての入場制限人数は20人までらしく 今回のイベントで24か25人集まったそうで

9chに参加した人たち一覧 お姉様のとこからもってきただけともいう

 ・ValkyrieArk(バイパー)
 ・七sメイプル(ボウマスター)
 ・Tyaturu(ボウマスター)
 ・結海彡(ボウマスター)
 ・ぼぉぅむら(レンジャー)
 ・投燕(ナイトロード) ※あと聖魔さんもいました
 ・一揆star(シャドー)
 ・煉埀(マスターシーフ)
 ・ルナミス卜(マスターシーフ)
 ・浪花商人道(ダークナイト)
 ・qx波魔xp(アークメイジ氷雷)
 ・赤色リック(ビショップ)

こんな感じ もしこの結果見てて名前のってねえよ!はげ!って人いたらコメントくださいo┐


SS一応撮ったものの 適当具合が見て取れるので適当です


1.png



集合予定時刻20分ぐらい前のとき
今までのイベントにはそれほど人数がこなかったので 今回もそんなにこないだろうと踏んでました
結果は先に書いたとおり 24とかそこらへんの人数になっちゃったんですけどね


2.png


集合時刻ちょっと過ぎたあたり
ミニマップ撮り忘れたんですが 鳥居の向こう側にも何人かいます この時点で入場制限人数をオーバーしていたため お姉様が胃をいためることに お身体は大事にしてくださいね




3.png


途中経過をすっ飛ばし なんとか開始 
自分ひとりが先行して中に入り 親分叩いて雑魚を出しておき 急には親分が沸かないようにはしておきました 
自信はなかったけどね
ちなみに開始は21:28ぐらい
タゲ取りをつばめさんに任せ へたれな主催代行は見守ってえらそうに指示出すだけ えへ





4.png



BGAの途中あたり
デモリが使える間はいいのですが 下手にフィストでタゲ取るわけにいかないのでほとんどドラストばっかり
もしかして少し暴れたのはフィストしてたせいかもしれませんね(´・∀・`)

マスシフのお方たちにも メル撒いて爆破してもらったりしてました 吸えたのかな?
気絶をもらう機会が結構ありましたが BGAは誰も墓を落とさずに撃破
正直少し危ないとこはありましたけどね 割りとサクサクやれたのはやはり遠距離さんたちの強さです




5.png


BGB メル撒いてあげようと思ってタルで突っ込んだら バキャッとの音と共に自分の墓の降る音がしました
仕方ないので何食わぬ顔して車輪で復活 何もなかったってことですね

その後にダークサイトでメル撒いてた女の子に目覚めたみすと(偽者)が拳銃で撃たれ墓 どうやらバズーカしかこないと思っていたようです どんまいだね
あっちのPTに聖いねーなーとか思ってたら 2PCで聖を置いていた人がいるのをすっかり忘れてました
ほとんど接触に近い状態だったので 煙幕を張ってもらいリザ発動 無事帰還しました





6.png



その後はなんともなく ガシガシ攻撃するだけでした
もう墓落としたくないのか 怖い人は後ろに下がってましたね 良い判断です



7.png



ということで大親父戦
回避がめちゃめちゃあるので 近距離はよほど命中がある人じゃないと攻撃が当たらず
がんばってメル撒いて爆破してた人もいましたね その心意気、惚れます

HBあるとはいえ 大親父の接触に耐えられる一揆さんは絶対コンドルさんだ…

中の人は役立たずなので ぼけーっと突っ立ってるだけでした 仕方ないね






8.png



まがさんかっこええなぁ… そのロマンはやはり男の求める道ですよね!
AやBのように特に波乱もなく 大親父は終了 終わったのは確か22時ちょっと過ぎたぐらい




9.png



こっそり提灯をもらって帰る私
ちゃんとエリクサーは分けましたよ!? 適当に投げ捨てただけですけど







10.png




そんなこんなで簡潔でかつ手抜きですが 以上が9chのほうで行ったイベントの概要です

こんなにたくさんの人数が集まるとは想定しておらず どんな人 どんな職 どんなレベルの人がくるかは当日までわからずじまいでした
効率目的なら当然1ptですし メンバーを固定してやるもんですからね

でも今回の一番の目的は楽しむこと

混沌とか 指輪とかなんだかんだ色々出て火力火力といわれているこの時代
そんなもの取っ払って 職とか強いとか弱いとかそんなの関係ナシに みんなで協力して一つの強力なボスに立ち向かっていく
思い返してみれば 三次までしかなかった時代のビシャスは 火力だー効率だーとか何もなかったように思えます
四次が出てからソロも可能になり「ビシャスはソロするもの」という先入観が少しずつ出ているのかも知れません

個人的には今回のイベントは楽しかったです やっぱりゲームはいらいらとか悩んだりするものじゃなくて 楽しむためのものだと思うから


どんな人が来るかわからない中で ちゃんと討伐までこぎつける編成をしたお姉様
あれだけごたごたしててもなんとかなったんですから これからも大丈夫ですよ
編成が下手な人は あれ以上に時間かけて結局組めないって人もいるんですからw
誰もが納得する編成って きっとありませんからね

少しずつ 慣れていけばいいだけのお話です
終わりよければ全てよし!



という へたれな中の人は思いますです


皆様 お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
協賛といいつつも遊びまくってる中の人からのご報告とさせていただきます

UTレベル1とアラン65

米返信

>らぶちん

ツンデレの胸は基本的にはぺちゃんこと相場が決まってます
でも大きくても 色々と大変そうだよね…




>天さん

がんばれば160なんてすぐいけるよー





SSがまったくない寂しい記事です
メイポ関係もほとんどないので スルーしてもいいかもしれません




続きを読む

せーのっ

米返信

>天さん

今年もよろしこヾ(o゚ω゚o)ノ゙












やっぱり大晦日はこれですね



でもなんでこっちはあんまり伸びないんだろう…






内容はともかく 相変わらずのクオリティで安心







え?ボイネクってあるんじゃないの?


そういえば去年の紅白には水樹奈々さんが出てましたね
NHKも声優さんの出演を許すとは大きなことをしたもんです でも彼女の凄さを見ればそれもわかるかなって思いました
個人的に下手な歌手より 声優さんのほうが歌とかは上手だと思います
特に水樹奈々さんの歌声は安定していて 凄いと素直に感じました




続きを読む

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
