

モノクローム

米返信


>黒神さん

70ぐらいになったらデュアルでもサクサクいけると思うよ。
SDT一時間でも一本も出ないなんてザラだから、根気良くやるしかないね…。

スラッシュストームは単純に慣れの問題でした。今は問題なく使えるけど、トリプルスタブでロイド一撃だからあんまり要らなくなってきた…。


続きを読む


9/17桃豆






最初のペースは良い感じだったんですけど、本体突入時は少し危ういかなとも思いました。




本体突入時



あと五分あれば…多分討伐できてました。



残り25%ぐらい



※変身は次回9/27更新時。

ここまで来るのに一年三ヶ月




※9/20の更新はお休みです。もしかしたら単発で一つあげるかもしれませんが…。
ご了承ください。9/27からはいつもどおりです。多分。













※変身


>黒神さん

おや、地道にがんばってたんだね。
デュアルはものすごく強いから、30ぐらいからでもロイドはなんとかなるよ。50ぐらいからウインドライダー行く人もいるぐらいだし、格上相手でも問題なく狩れるからね。

ジャクムの腕もぎが、30分で二回ソロでいけるデュアルがいるよ。
そう考えると、恐ろしいほどの強さだよね…。

マスタリーでメルが凄くかかるけど、ソンズ以外はなくても実用範囲なんだってさ。
でもアサルターからのコンボはないと面倒らしい。今安いから数貼れそうだけどもね。














続きを読む

いらない子、テンペスト

米返信


>一揆さん

桃豆主催お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やはりあの緊張感は他のボス戦では味わえませんね。ホンテみたいに討伐が当たり前になる時代がいつかくるんでしょうけど…。
次回は少しでも多く削れるようにしたいですね。

適材適所。とでもいうべきなんでしょうか…。彼に複数の仕事を持たせるのはどうもダメみたいですね。
色々と彼にも事情はあるみたいですけどね。仕方ないね(´・ω・`)


>とくさん

でもこっちも改造段階上がるから、結局高火力のオンパレードみたいになるよね。

新作でるねー。でも新しいの全然見てないからなにがなんだかさっぱりわかんない。
ミストさんみたいな主人公じゃないことを祈ろう。


>みすと

魔法使いとかだと死にやすさに差が出てくるから、今からの導入は難しかろうね。ラテとかは違和感なく取り入れてたけど…。

あれはまさに奇跡でした。あれ以来SDT一時間やっても一本出ればいいほうになったよ…。そろそろ狩場を変えようかしらね。












続きを読む

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
