

夢に手が届くとき

米返信



>めけさん


忍耐だ(´・ω・`) とりあえず不滅が欲しいけど、ビッグバン後は色々やりたいことが出てきて後回しになりがち…。仕方ないね(´・ω・`)




>一揆さん


ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ビッグバン後は緊張感のないボスになっちゃって、ビッグバン前にやれてよかったと思います。
ビッグバン後のいまは謎落ちが目立ちますが、ソロ撃破も容易に出来ると思います。時間は少しかかるでしょうけど(´・ω・`)








きっとそんな時は来ない。
安心したけど、同時に妬んでる。そんな私が嫌いです。









弾幕はパワーだぜ!
魔理沙はスパロボで言うところのZZみたいな存在です。火力はあるけど燃費が悪い。
熱血を覚えるのも今のとこ彼女だけですし、五桁のダメージを出せるのは彼女だけ。ある意味貴重です。














続きを読む


ビッグバン前にしておきたかったこと


米変身は次回分(11/29更新分)にさせていただきます。

ビッグバン前のものなので、ビッグバン前に更新しとこうかと。







続きを読む

あなたが欲しかった

米返信

>みすよ


ipodとかリッチなものを…。俺もってないのに(´・ω・`)
なんとなくコーラスものってよい感じがするよね。

骨龍も150ぐらいのモンスターになるし、テスト鯖でゾンビと遊んだときは被ダメが2000とかだったよ。毒の持続ダメージが全然変わってなくてかわいかったけど…。
ビッグバン後はレベル補正が物凄く重要な要素になるから、ちょっとレベルが高い相手だと相当苦労することになるよ(´・ω・`)













途中のガラスのようなものを「パリーン」って割る音が好きです。
ガラスっていうか、グラスを割ったような音ですね。

全体的なアレンジも個人的にお気に入り。フランの狂気らしさがにじみ出てるような気がする。

途中でレミリアの逆再生を流すあたり、捻じ曲がってるけれどレミリアに対する思いってのがあって、
それをぱりんっ ってぶっ壊すところがいま抱えてる心境ってやつなのかもしれませんね。
よく考えて作ってあるなぁ…。




火曜になってたので日付いじり。いやぁすいませーん。
許容の心を持って許してやってください。



※11/24追記

なんとなくツイッターとやらを始めてみました。
良くわからないままやってますが、生暖かい目で見守っててください。



















続きを読む

いばらの森

米返信

>一揆さん

参考になれば幸いです。
拳は思い切った調整が目立ちますが、無敵時間だけは残しておいてほしかったですね…。
数少ない現役バイパーとしてがんばっていきたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>非公開様1

結局手伝ってもらっちゃってありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おかげで企画倒れ寸前のところが無事に討伐までこぎつけたよ!


>みすと


信じられるか…これ、アニソンなんだぜ…。

大陸ごとにレベル帯が移ったような感じだけど、ビッグバン後はマガディア=低レベル狩場っていうのが消えちゃうね。
マップとかもあれこれ縮小されたり、新しくなったりしてるから、あれこれ散歩するのも楽しいかもよ!




>非公開様2


ゲーム内でお答えした通りだよ!









久しぶりに時間を忘れて見入ってしまいました…。なんというクオリティ。
















続きを読む

笑っていられますように

米変身

>非公開様 ぜのさん




まぁ、いずれは、ね。ピンクビーンスレイヤー(笑)でしばらくがんばるよ。

自分で手が届く範囲であれば自分でやったほうが早そうだったし…。必要なものに対して散財するの嫌いじゃないから、大丈夫だよ。
時間はある程度、お金で買えるって思ってるから。
こっちこそ、わざわざ聞いてくれたりしてありがとうね(`・ω・´)











続きを読む

描いてたままの夢じゃなくても

コメント変身



>ぜのさん

とりあえず、だけどね。この後の実技受からないとまったく意味ないし…。
宇宙人クエはストーリーは楽しめたけど、報酬的にはちょっと残念だった(取得できなかった的な意味で)


ニーベソロよりベルガソロがやりたい今日この頃(´・ω・`)



>一揆さん


いえいえ、わざわざ調べてくださりありがとうございます。色々と話を聞いたり、自身で確かめた結果、救済措置はありませんでした。
まぁあるぐらいなら情報サイトに載ってるでしょうし、それがない=もう取れない、でしょうしね…。


一旦ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




世の中には色んなもんがあるんですな。


らき☆すたの聖地で婚活

オタク分野って、実は結構な収入があるらしいんですよ。
人間って少なからず収拾癖がありますし、趣味にかける情熱も人それぞれですが、大抵の人はある程度のお金をかけてるんじゃないでしょうか。趣味ってお金がかかるものだしね。


「彼らは現実の恋愛に興味がないわけではない」



私もその一人ですが、相手がいませんしね…。こういう場所で探したいとも思いません。
一人で仕事に追われながら一生を終えるんじゃないかなと思います。ろくな死に方しねーわ。
もともとブログのタイトルにもあるように


ろくでなし


ですからね。










続きを読む

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
