

クロノスは何類なのか

めいぽ


本日はルディ方面へ。
個人用の回復にはクロコファミリーを捕まえてきたわけですが、PT用のがまだいません。
いくつか前の記事でプラトンクロノスを狙う~って書いたので、いそいそとルディへ。

レア様が仕事をしてくれたおかげで、オルビスワープが出来なくなりました…。
現在ルディはもっともアクセスしづらい地域のひとつです。


クロノスって…


そんな中狩ってたら、クエスト品がぽろぽろ出る出る。
じーっと見てて思ったんですが、クロノスって一体何類なんでしょうね。
卵ってことは…ごくり…。



ぽろっとな


変な考えをやめろといわんばかりに、ぽろっとひとつ。
この後も実はもう一つ拾ってたのですが、いつ拾ったかわかりません。半分寝てましたし。


PT回復としては10%なのでそこそこ優秀。低レベルだから早いうちから使えるのも魅力。
変形デンデンが一番効果が高いですが、あちらは162とかだった気がするので、使うとしても相当後になりますね。


後はドロップ率UP関係と魂の吸収量増加ぐらいですね。
レッドクロキがいいなぁと思ってたのですが、いかんせん見かけたときはメルがありませんでした。
欲しいものがあるときに限ってメルがない法則。仕方ないね。




出来る子

めいぽ


さて、とりあえずの目標でもあるクロコファミリーの捜索に。
彼ら(もしかしたら彼女らかもですが)はファミリアとしての能力が優秀で、HP,MPを10秒ごとに15%も回復してくれます。
基本値が大きくないと恩恵を受けづらいですが、それでもあるとないとじゃ全然違う。
聖魔さんなんかは、とりあえずjr.ブギをもっておくといいです。出やすいみたいだし、MP15%回復だから割と便利。


まぁしかし、クロコファミリーもそこそこレベルが高いので、出にくいことは確かでしょう。
最近運のない私にそんなものが出せるのかどうか…。





クロコファミリー



割と早めにでた。
正直三日とか一週間とか覚悟してたので…。早く出るのはいいことです。


あとはプラトンクロノスと、魂のオーブの吸収量を高めるファミリアぐらいですか。
変形ピグとかもいましたね。後回しでいいや。

そういえば気になるものもあるのですが、
ファミリア効果のグループメンバーに及ぶものは自分にも効果があるのか?
周りのキャラに~っていうのは、自分を含め何人まで効果があるのか?

いろいろと調べたいのですが、いかんせんファミリアがでません。仕方ないね。
特に周りのキャラを回復させるファミリアは二種類しかおらず、パパフィクシとキャッスルゴーレムのみ。
どちらもドロップは絶望的なので、検証するにもしようがありません。

グループ関係のならがんばれば出来そうです。そのうちやってみるとしましょう。




残業の数字が65だったのですが、
「今月は少ないな」って一番に言いました。毒されてますね。

ねぼすけ

めいぽ


ねぼすけ



赤いのが手に入りました。
赤く光る姿っていうからどんなものかと思ってましたが、ダークサイトを赤くしたような感じですね。

せっかくなので愛用していきたいと思います。


後の狙いは自己のHP、MP回復系統、PTのHP、MP回復系統、ドロ率UPといったところでしょうか。
それぞれクロコ、プラトンクロノス、ビッグスパイダーor変形ピグを狙おうかと思います。

ビッグスパイダーは相変わらずの競争率なので、クロコかプラトンクロノスか…。
バグで今、D.ロイドのモンスターゲートが待機時間無しで入れるので、そっちを狙っても面白そうですが…。

出ない気しかしないのでやめておくことにします。





覚書

後輩語録。

・推理してみたんですけど~
・推察してみると~
・冷静に考えると~
・自重して~




殴ろうかこいつ。
あと彼は結構なニコ厨らしく、それらしい台詞もたまに混ぜたりします。
正直なところ私もニコ動には入り浸ってますが、リアルにそういう話題を出したりすることはありません。

みなさんは節度を守って、正しく活用してくださいね。

マスタリー以下のドロップ率


めいぽ

赤くなろうと思い、変形ティルのもとへ。

変形ティル


特筆すべき点はない、といったところでしょうか。
なぜかエターナルブレッドを落としませんし、ファミリア目的以外でいくことはほとんどないかと思われます。



また神秘



そしてまた神秘が出た。
以前変形ピグのファミリアを狙っていたときも一冊出ました。ファミリアはそれ以下のドロップ率ということになるんでしょうか…。
ドロップだけで探すとなると、物凄い時間を使うことになりそうですね。




どっちが本物か

めいぽ


あまりにもファミリアが出ないので、気分転換に道場へ。

本物偽者

シニカルな顔しやがって…。

間違えた、これはグルでやったときのものです。
行ったのはソロでのことなので…。



パンダ魂


確実にでるかはわかりませんが、二回いったうち二回とも魂をドロップ。
一回でおおよそ15分。斬りほど楽で早くはありませんが、拳は道場では割と活躍できる職業だと思います。

デモリションが無弾系のため、先に沸いた敵を攻撃するので雑魚に紛れて攻撃しやすいってのがひとつ。
状況限定ですが、HPはドレインがあり、ドレインができればMPの自己回復も可能。
ベルトの価値が薄れてきてますし、あまりやる人もいないでしょうけど、そういうところが拳のロマンです。







江頭効果


米返信


>一揆さん


彼は彼なりに元気でいますよ。
はたから見ればある意味できつい立ち位置なんですけど…。それは彼が望んだことだから仕方がないことなのかもしれませんね。


続きを読む

割合より固定

米返信

>ぜのさん

そう、まさにそれ…。
なぜか忙しいから、仕方ないね。また課金厨になるよ。


>せぃなちん

せぃなちんかわいいよせぃなちん。
そんなところがかわいらしいのです(´・ω・`)

堅苦しいのが嫌いなのは同感だよ!



>みすと

なんというか、しっかりしてますよ的な面をアピールしたいのだろうかね。
日本の国会はどんな言葉を並べようとも幼稚にしか見えないけどね…。

真に遺憾である。国会の人たちが好きな言葉だね。



>ぎゅす


人それぞれだからね!
大学出てる人全員が頭かてー人間だとは思ってないよ。ただ周りに多いってだけで…。
彼も失礼のないように振舞ってるだけなのかもしれないしね。
あまり深く考えないようにしてるよ。



>北斗さん


時々自然なぐらいに日本語に聞こえますからね、仕方ないね。

自身にとっての確認にもなりますしね。人に教えることが出来て初めて一人前というそうですし…。
人に教えるほど知識を持ってるわけじゃありませんが、ぼちぼちやっていきます。







近年稀に見るコメント数だったな…。


続きを読む

大学出の人は難しい単語を使いたがる

※変身



>北斗さん


ありがとうございます。
。・゚・(ノд`)・゚・。






これの1:05らへんに「仕方ないね」があるよ。




続きを読む

ランドグリーズ

何かを書こう。


最近帰宅時間が21時半とかの一日十二時間労働に切り替わり、
溜まったストレスをキューブで発散しようとして逆に溜めたり(ライオンナックルが一発でエピックになったのは嬉しかったですけど)
未だに出ない変形ピグのファミリアを狙っても出なかったり、
最近固定のカオスホンテとクリムゾンもいけてないなーとか思ってちょっと落ち込んだり、
ヴァンレオンの球がなんか400mとか500mで売れるとか聞いて、あぁやっぱりボスダメ20%は重複するんだろうなって思ったり、
それならサブ武器作ってボス30+ボス20つけたほうがボス戦じゃ強いんじゃないのって思ったり、
でもユニークするのも金がかかるし、何より潜在の統一やら変更やらで良いOPがなかなかこなかったり、
INしてのチャットが「おはよう」「おかえり」「お疲れ様」の三つでその日が生活できたり、
ライオンナックルをどう強化しようかとずーっと悩んでたり、
もう60%で埋めて攻撃+9%つければいいかなーと思ったり、
ユニークなるまでなんぼかかるんだろうとか思ったり、
早く本家のJUMPで拳のスキル変更がどうなるかみたかったり、
一日の缶コーヒーの消費量が三本だったのが五本に増えたり、
めいぽしてる人はどうして課金に消極的なんだろうとか考えたり、
そもそも課金っていう言い方が違うのだけど、定着しちゃったものは仕方ないねと思ったり、
何書いてるんだろうって思ったり、
なんで仕事してるんだろうって思ったり、


色々思ってますが、とりあえず生きてます。終わり。

もはや別の職業


※変身

>ぜのさん


11話まで絶望しか待ってないよ!
ネタバレしとこうと思ったけどよしておこう。


まどかの声優さんは物凄く上手だと思いますです。ウェヒヒwww

続きを読む

地味が痛い


米返信

>みすと


かわいくても、強さ的には神殿より上っていう…。暗黒の魔法使いは凄いんだろうね。
プライドを捨てて城でHS放置してれば多分早めにあがるだろうけど…。あまりオススメはしないよ。

160ぐらいまでなら、ぼちぼち狩ってれば案外上がるもんだよ。






続きを読む

この世界線の未来


めいぽ


ようやく破壊されたヘネシス方面に進出。

でかいデンデン


デンデンがでかくなってたり、メイプルキノコが荒くれていたりと。
なかなか見た目もユニークになってますし、音楽も良いと結構お気に入りの場所です。
クエストも数が多く、経験値もそこそこ入るので、消化するのも悪くないですね。


手が生えかけ


ここらへんはまだ時間の神殿の忘却ぐらいの強さなので、それなりに狩れると思います。
奥のダークエレヴまでいくと結構辛いものがありますけど…。





フィストをぱくられた



なにこのぶたつよい。
1ダメだからいいものの、一撃500とかでも受けたら相当なダメージですね。
見た目がかわいらしいので、こいつのファミリアでも狙おうかなと考えてます。


高レベルなので狙いにくいでしょうけど、マスタリーは神秘のに統一され、高額ドロップがファミリアになりつつありますからね。

量産されてるのに

めいぽ


魂書


あっさりと出た。
新しく出た魂書は、一部のボスからのドロップみたいですね。
ジェラシーロッカーもその一人ですが、何度でも入れる上に結構なドロップ率をしてるので、もうすでに量産されてます。
ちなみにエヴァンなのは、ブリンクとテレポでマラソンがしやすいから。
大体平均一周1分で終わります。


で、フリマをみてもまだ10mとかしてる魂の書。実装されたばかりだから需要があるのはわかるけど…。ぼったすぎじゃない?
これが全然でないってのなら私もフリマで買っていたかもしれませんが、ドロップするなら狙いにいきます。



なぜか一発


なぜか一発で宿りました。
1000までオーブを溜められ、100溜まるごとに攻撃or魔力の1%上昇。最大10%上昇するってわけですね。
あとはこれに各ボスの魂の球を宿らせれば、ボススキルが使用可能と。
ただそれには闇る可能性を突破しないといけないので、大多数の人がここで止まってるんじゃないでしょうか。


ヴァンレオンの球だとボスダメ20%がつくので、是非とも狙いたいのですけれど…。
エヴァンはともかく、拳は変えの武器がないので闇った場合が辛くなります。仕方ないね。


魂書の効果も狩りでしか機能しないので、ボスしかしないよーって人は無視していてもいいのかもしれませんね。


天魔竜陣

めいぽ


ルネサンス後にあまり活動できてないのですが…。
ファミリアは以前のカード集めぐらいのドロップ率のようで、これまたファミリア回収を目的としたブログなんかも出てきそうですね。

シグナスはすでに討伐されてるサーバーもあるみたいです。例によって車輪ゲーだとか。
ビッグバン前のピンクビーンみたいに、近距離、遠距離共に振り替えが必須で、それでも車輪ゲー。
私には縁がなさそ。



で、ルネサンスは基本的に本家のカオスを元にされてます。
ということは、ヴァンレオン武具の交換条件も緩和されてるはずなので、確認しに行ってみることに。




半額


…半額でした。
10枚まで集めるハメにならずに済みました。まぁヴァンレオンの魂の玉が、ボスダメ20%を追加するものっていうやつなので、少し需要があるのかもしれませんね。特にデュアルはボスダメが重複しているということもあり、異常なダメージがでるようです。



丁度所持してるのが五枚だったので、トーテムをフリマで探し出して回収し、メダルと交換。


ヴァンレオンナックル


なかなかかっこいいじゃありませんか。
これと短剣のやつは見栄えがいいので好きです。他のは装備してるとこをみたことがないってのもありますけどね。



後はとりあえずの潜在を貼って、保管しておけば大丈夫ですね。


潜在張り付き


よし、おっけ。
どう強化するかが悩みもの、ですね。
ビサハンを使う前提なら、ファムも導入して60ぱー連打+高級装備でA+111を手堅く狙うかーって感じでしょうか。
ナックル100ぱー書とか量産されてなさそう…。

廃人様みたいに10ぱー埋めってのは多分無理なので、どこかで妥協する必要が出てきます。
どうしようか…。それを考えるのもまた一つの楽しみかもしれませんね。
資金さえあれば、10ぱー埋め+高級装備でA+141を狙いたいです。

ビシャスの慰め

めいぽ


ぼちぼちエヴァンが124に。ホイールは10、マスタリーが5になりました。
フリマを回っていたら、たまたまマジックマスタリー20が安く置いてあったので、衝動買い。


マジック20


ロケ地はファントムウォッチのところ。
ミライメみたいに無事に成功すればいいんですけどねー。




現実





…。
まぁ、これが普通ですよね。







ブメステ30



憤りをビシャスにぶつけてみたら、ブメステ30が出たの図。
量産されてそうだから、あんまり高くないと思うんだけど…。どうなんだろう。

傷を増やしていく



米返信

>一揆さん


普段から鍛えてるので、大丈夫です。
ありがたま~*・ω・)ノ



続きを読む

一区切り

めいぽ


ジャクムさんとの再戦。もちろんマジックマスタリー的な意味で。


リベンジジャクム


イリュージョンはかっこいいのですが、SSに全て収めようとすると結構ぎりぎりなのがネック。
個人的にSSは400×400ぐらいまでという変なこだわりを持って載せるようにしてます。それを超える場合が原寸のままサムネ投稿とか。

横は500ぐらいまでなら記事内に収まるようなので、そこまでひっぱってもいいですけどね。
お使いのモニターによっては、はみ出て表示されるかもしれません。仕方ないね。




で、一戦目はSSがないので割愛。出ませんでした。

サクっと終わるので二戦目。これで出なかったら本当にこなそさんに呪われてると思います。



出た



そんなことはなかった。
鬼神の形相で拾いにいき、マウスが「ひぎぃぃぃ」っていうぐらいの速度でダブクリ。



しゃきーん



…ふぅ。
これで九次スキルはとりあえず揃いました。あとはマスタリーの壁が待っているのですが、どうなることやら。
熟練度が6%上がるだけで、ファントムウォッチが一撃になりました。最小が600も増えるとかさすがです。

マスタリーを成功させないと130でスキル振りが終わっちゃいます。仕方ないね。
ホイールはともかく、マジックマスタリーを狙うのが本当に骨です。色んな意味で骨です。


続きを読む

色の無い世界で

米返信


>一揆さん


寒いところでしたので、ちょうどいいかと思いましたです。


続きを読む

互いの気持ちなら


めいぽ


一揆さん


寒そうだったので暖めておきました。


どうもです。
先日ホブクエに誘われたので、そのついでに一揆さんを暖めておいたの図。


カード集めが目的のようで、私は後からこそこそついていく感じ。
皆さんが揃えば私もちょこちょこと言った感じでしょうか。同じ効果なら十字旅団のもので充分なうえに、あちらのほうが揃えるのは楽ですからね。


レックス


何度目かの討伐で、全員がレックスのカードは持っているということで、私も頂くことに。
潜在も全然なく、さすがにイリュージョンも1だと威力がひんこねーです。
おまけの遅さ。本家のカオスで攻撃速度が改善されたのは、全てのエヴァンユーザーの声なんでしょうね。



私はあと二つほど取れてませんが、十字旅団のがあるので充分。
なにやらモンスターブックの防御力無視って適用されてないとかいう噂ですね。
ALL+1%もあるので、ないよりかはマシですけど…。

硬い敵などには防御力無視が効いてくるので、案外侮れないんですけどね。





幻想が作り出した未来図

※変身

>一揆さん


( ゚д゚)!!?


>りこさん


実はもう全部取っちゃったー(´・ω・`)
130ぐらいまでぼちぼちやろうかなと思いますです。





続きを読む

ジャクムとの縁

めいぽ

タイトル、実は「えにし」って読んでもらいたかったりしますけど。

久しぶりにサービス+ある程度の残業後に帰宅。忙しいのにQCとかしてる暇なんてないってのにね。
業務改善なのはわかりますが、QCという方法に囚われすぎている気がします。求める結果は同じでも、方法やアプローチの仕方などは様々だと思うのですが…。
愚痴ってもしょうがないですね。やれるだけやってダメなら…、と言う感じで過ごしていきます。



そんなのでINしてみると、こなんさんがちょうどジャクムをしようとしているところ。
「これは押しかけるチャンス!」と身体が反射的に動き、気がつけば門前にいました。


ジャクム


またもやHENTAIが写ってる…。さすがは一揆さん、私に出来ないことを平然とやってのける、そこにシビれるあこが(ry
最近の一揆さんはSSに写る機会が多いですね。
なんとなく「( ゚д゚)」ってコメントが来そうな感じがします。


寝る本体とがんばるミル



眼を閉じるほど余裕な本体。
中の人は別に眠たくもなんでもなかったんですけどね。最近睡魔が来るのが遅くて困ってます。
ビッグバン前は接触したらお陀仏状態だったんですが、余裕からかこんなSSが取れたんでしょう、きっと。


戦果はホイールのスキルブックのみ。もう一つの目当てであるマジックマスタリーは出ませんでした。
まぁこれだけでも九次させる楽しみが出てきます。あとはマジックマスタリーさえ拾えれば、下地が出来上がったという感じでしょうか。

ルネサンス前に出来そうな気がしますね。これは良かった。




久しぶりの忍耐


めいぽ

ぶれぱい


今日もこいつ。

獅子王の城が出たおかげで、既存の狩場がそこそこ空いてるようになりました。
獅子王も魅力ですが、それなりに強化してないとあんまり美味しくなさそうですし…。なによりまとまった時間が取れないってこともあり、敬遠してます。まぁ人見知りするだけなんですけど。



で、ようやく119になり、九次にリーチ。
といってもこのまま転職したって、MHとイリュージョンだけしか覚えてません。
そんなわけで、ジャクムの前提を終わらせることに。よくよく考えたらデュアルでもやらないとなんだよね…。



鍵探し


もちろんソロ。
紙集めを完全に放棄すればソロでもクリアは可能です。というか今までのキャラは全てソロで前提を突破してました。


ここまで30分ほど


おおよそ30分ほどで忍耐まで突破。エヴァンはミルのおかげで足場とかが若干見づらい感じがしました。
慣れてくれば別に気にならないものでしたね。自分でも久しぶりにしては割りと早かったんじゃないかなと思います。


ヘクタの尻尾は集めておいたので、後は精錬するだけ。
精錬しても付き合ってくれる人がいるかどうか…。

頑張って探すことにします。

大地の鐘


めいぽ


バシコーン



たまたま空いてたので、これまた地面を揺らしてました。
ルディ周辺は火弱点のモンスターばかりでいいですね。逆に言えばここ意外はそうそういないとも…。
青ワイとかいけるレベルになるまで、ここら周辺に篭らないとなんでしょうか。


それにしてもアースクェイクは優秀ですね。
攻撃判定がミルから出るので、ジャンプとかで位置を調整してやれば上下二段に届きますし。
降りる際にもアースクェイクを撃てば、上下二段に当てつつ次の段に以降って感じにできますし…。

エヴァンは上下マップに強い職業かもしれませんね。そこにホイールが加われば左右にも対応できるわけですか。


ルネサンスで攻撃速度が上昇しますし、あらゆる場面に対応できそうな感じがしてきました。

ルネサンス前に

※変身


>ぜのさん


なるほど、そういうことなんだね。
自分で操作してる画面と、人から見る画面じゃ表示の仕方が違うから、そこらへんのことかと思ってたよ。

星の寿命を100億年、人の寿命を100年として計算したら3秒に一回会う計算になるらしいよ。
私には惚気るような相手はいないけどね…。





続きを読む

地形変動効果

米返信

>一揆さん


( ゚д゚)


>ぜのさん


時代は変わったもんだねー。ビクビクしながらヅラ回収してた頃が懐かしいよ。
その言い方だと、自分が見る分のストレイフのエフェクトは違うみたいだね。

個人的にはもう少しシャープなのがいいかな…。





続きを読む

あの頃の面影


めいぽ


所変わってトウキョウ上空。


ベルング


強襲をかけてきた突撃戦艦、ニーベルングとの死闘。
とかいいつつ、実際はただ叩くだけのフルボッコな戦闘。全盛期の輝きは微塵も感じられません。

あの頃はミサイルが10kとか、一発当たれば即終わりみたいな雰囲気が好きだったんですけどね…。
ベルガモットもマジで被ダメ99999でいいから、当たれば終わりみたいなのにしてくれてもいいんだよ。(チラッ)
ただしミサイルとレーザーだけにしとかないと、不意のガトリングで死者がでまくります。それも面白そうだけど。


アウフ


その後アウフへ。


私がカタコトでしゃべってるように見えますね。
エリマキアイで緑のカナルフードを被ってるHENTAIも見えますが、きっと気のせいでしょう。

戦闘中は撮り忘れ。北斗さんがヅラを入手し、かわいいキャラになってました。
北斗さんの路線もわかりませんが、きっとかわいいは正義ってことなんでしょうね。




おじさん成分

さて、先日友人の結婚式に出席してきました。

スーツだし暑いし面倒…、とか最初は思っていたうえに、作られたことをやって楽しいのかなーとか思ってました。
それも友人の奥さんの幸せそうな笑顔を見たら、そんな考えも吹き飛びましたけど。

人生に(多分)一度しかないことですし、やっぱりウェディングドレスは女の子の憧れなんでしょうか。
確かにドレスは綺麗でした。

でもまぁ、奥さんよりその友人さんたちのほうが美人さんだったのは内緒のお話。
私がそういうことになるなんて、きっと電話レンジ(仮)を作り出すぐらい凄い話になりますね。








めいぽ



かっこいい


今日もヴァンレオンさんは男前やでぇ…。
こういう渋い台詞を、かっこいいおじさんキャラに言われるとしびれますね。
最近のゲームには、かっこいいおっさん成分が足りないと思うんだ…。FF10のアーロンがピークかも。


今回でメダルがようやく四枚。あと六枚ですがなかなか遠いです。
ヴァンレオン遠征隊を一日二回にしてくれないかなぁ。あと報われない人が多いのでメダルはそれぞれに報酬として支給したらいいのに。


メダルばかりもらってる私が業突く張りに見えてきます。仕方ないね。


デクの貴様




これなら今年の猛暑も乗り切れそうですね。
クールビズを推奨した結果がこれだよ!



めいぽ



テンペスト




四角いのでたー→青いぞ!スピンか!?→テンペストでした。



アランも強くなるし、需要がでないかなぁ…と考えても、テンペストって使う機会が限られてくるので、あまり需要はなさそうです。


ようやくシュタゲをコンプしました。助手かわいいよ助手。
なかなか面白かった、の一言に尽きますね。PSPなので読み込みとかについてはまぁ仕方ないね。

終わったのでゼルダを始めました。3DSだと操作がまだ慣れませんが、まぁなんとかなるでしょう。
回転切りが出しづらいのが難点か…。


これ以上これ異常

米返信

>一揆さん

ただのHENTAIじゃないですか?@@

ある程度使った後で、ほとんど残ってなかったのが幸いといったところでしょうか。
まぁプロの方とか、MSに就職してる方とかに比べればかわいい金額でしたよ。

一揆さんもパスワード管理とか、ワンタイムパスワードを導入しておくことをお奨めします。



続きを読む

観測者は夢を見ない

めいぽ


赤わいを見るのも飽きたので、黒わいを気分転換に狩ることに。
最近エヴァンが110になり、装備が全然ないのにパイレーツがほぼ一撃なので楽しくなってまいりました。
潜在は紫アイゼンのALL+9%ぐらい。あとはキャラカでもらった装備でおまけに未強化。

ミライメのときみたいにホイールを回収しても面白そうですね。やるかどうかはわかりませんが。
エヴァンは9次(120)までは初心者向けの職業だと思うんです。


・スキル倍率が高いため、高ダメージが見れる。高ダメージってのは結構モチベが上がるもんだと思います。
・SP配分を考えなくて良い。つまり適当に振っても最終的にはMAXまであがる。
・操作が楽。攻撃中はテレポが出来ないのがほとんどですが、逆に言えば攻撃中にテレポをするっていう行動を考えなくてよくなります。その分攻撃する前に立ち居地を決める必要があるわけですが…。
・範囲攻撃が優秀。アースクェイクなんてもはやプチ大魔法並みの範囲です。下には弱いけど。
・MGがあるためボスにもいきやすい。魔法使いなのでスキルカットや気絶持ちのボスは苦手ですけどね。

あとエヴァンのMGは硬直が一切なく、攻撃中でも使えるので面白いです。
ただ9次以降はスキルブックが必要になり、ジャクムにいかないといけないので、低スペックPCの方なんかは少し辛いかもしれません。
はさみもありますし、友達から譲ってもらうとかでもいいですね。


せっかくミライメ貼ったのに、エヴァンに浮気しつつある今日この頃。
弱いからやるんです。強くなってからじゃあまり意味がありません。



スピン


とか考えてたらスピンが出ました。
この後は何も出ず、エルフにおいてたらすぐ友人に買われ、一発で成功したそうです。良かったね。


中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
