

ブレイブリーデフォルト

コメ返信

>一揆さん

ありがとうございます(ノ)・ ω ・ (ヾ)
すっかりINしなくなったと思ってましたが、生きてたんですね。
健康そうでなによりです(ノ)・ ω ・ (ヾ)

続きを読む


期間限定に弱い

コメ返信

>みすと

ありがとうみすと!
INした日は一回でもモンパいくとかしてるとすぐなるよ

続きを読む

たまには

めいぽ


にやけ顔北斗さん


久しぶりにホンテなんぞに誘われました。カオスのほうです。
泣き声だけはずーっと持っていたので、材料を集めてさっさと入場。

カオスホンテ

囮がデーモンさんで、私は時々マジクラしながら叩くだけでした。
潜在というか、火力のインフレはすさまじく、わずか1PTで30分かからなかったですね。
誘った北斗さんが強かったのもありますけど。


珍しく魂の玉もドロップし、抽選の結果私がいただきました。ありがとうございます。
いまだに魂はなにを貼るか悩んでますが、きっと資金になります。

サキュバス

めいぽ

レベリングもひと段落と言うことで、今回より実装された十字旅団の続きを消化。

久しぶり

もうすでに色々なブログで、このイケメンでモテない要素しかないクロウさんの絵が見られるので、私はこのSSだけにしておきます。
見たい方は検索するか実際に会ってみましょう。とても素敵でぶん殴りたくなる顔のクロウさんが拝めますよ。



プロセルフィンさん

道中はばっさりとカット。レッドドラゴンがすぐ沸いてくれたのが助かりました。


しばらく経ってますしネタバレしてもいいでしょう。今回の偽者のクロウorシェリルさんの正体はこのサキュバスです。インキュバスが男性型、サキュバスが女性型と言われてると思うのですが、そこらへんはネクソン先生は煮詰めなかったようですね。せっかくクロウとシェリルって出てるんだからそれぞれ用意しても良かったと思うのですけれど。
しかし良い身体つき。
女性キャラでサキュバスに誘惑されるなんて、これは薄い本が厚くなりますね…。

逆の組み合わせは遠慮しておきます。


ダークナイト、ゲームクリア

めいぽ

三連休中は終日二倍と言うことで、本来はもうちょっとかかると思っていたのですが、


ゆずか198

やれる時はがっつりと狩り、(ここで198)

ゆずか199


チケットも足りるように調整していたのでずーっとモンパでした。この時点で199です。


ログだけ



そしてタイミングを逃したので青ログだけです。
長かったような短かったような…。ダークナイトを本格的にやり始めたのは確か去年の12月ぐらいから。過去記事見ると2011/12/13ぐらいからですね。
そう考えると10ヶ月程度で200にしたことになります。今じゃ1~2日で200も珍しくないですし、2ヶ月ぐらい毎日真面目に狩れば200に出来ます。そう考えるとだいぶのんびりしたペースですね。


色々拡声器や内緒でのお祝いをいただきました。まだまだ私は恵まれている人間なようです。
今後の活動予定は以前書いたとおりになると思います。気が向けば新しく育成を始めるでしょうが、やるとしたらきっと戦士系でしょうね。

なにはともあれ、関わった方々には本当に感謝してます。
今後とも、ゲーム内で私を見かけた際はよろしくお願いします。

二つの選択肢


めいぽ

ゆずか197


柚鈴香197。
とうとうステータスもカンストしました。余ったAPをどうしようか考えてます。
選択肢はHPかMPかのどっちかなんですが、困った時に対応出来るHPのほうでいいかなとも考えてます。
装備次第ですがMPは現状で12k~13k近くまでありますし、感性のことも考えると15k近くまでは伸びることがわかってます。今後も装備とか新しいシステムとかで伸びないってことは言えませんしね。

それはHPにも言えますが、MPは0になっても死にませんし、HPはあるに越したことはありません。
戦士ですしやっぱり誰よりもHPは高くしたいものです。ダークナイトは自己スキルで80%もHPが伸びますしね。

200になってから振ることにします。それまでおあずけ。



拾ったユニーク

後は珍しいものを拾った程度でしょうか。
モンパ要塞でドロップする絹道袍(黒)は、私が拾ってる限りは必ずエピック等級がでます。
今回もどうせエピックだろ…とか思ってたらなんか枠が黄色でした。でも能力はしょぼい。
一発でレジェンダリーとか出た人はいるんでしょうか。

少しぐらい資金の足しになればいいですね。

モンパ改変


めいぽ

ゆずか196


柚鈴香196です。今回のパッチからモンスターパークに改変がまた入り、敵がさらに弱体化、変わりに敵の総数が増えました。経験値的には以前とどっこいどっこいでしょうか。



げるまん


さらに追加要素として、時々モンパ内に出てくるシャッフルロメントを討伐すると行けるボーナスマップ。
泥棒になるまで地に堕ちたシュピゲルマンをぶち殺すマップです。
ドロップする貪欲な箱からは経験値増加バフが出たり、混沌が出たり神秘マスタリーが出たりとそれなりにいい感じ。これのおかげでアルバイトの意味が薄れたような…。気のせいと思っておきます。


一回の時間が短くなった分、チケットの消費が激しいのでどこかで補充しつつやらないといけませんね。
さすがに今の手持ちで200までは突っ走れそうにありません。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
