

副産物

驚き混沌


全部驚き混沌です。
本当はもう五枚ぐらいあったんですけど、試しにマントに使ってみたらそこそこいいとこまで言った割りに死んだのでリセットしました。
リセット後もがんばった割りには能力の伸びは悪かったですね。何もしないよりかは強くなったので、それはそれで満足しておくことにします。

しかし驚き混沌は使い道が思い浮かびません。
装備を作り直す時の一発目ならともかく、途中から狙うのにはリスクが高いですし、そもそも装備を作り直すのが結構きついです。ある程度のステータスなら見合った資金でいきますが、一定以上を狙おうとすると途端に対費用効果が薄くなります。世の常でしょうか。
忘れないうちにダブクリしておきたいところ。忘れるかも。


おにいちゃん(はぁと

めいぽ


ダメでした

ダメでした。
大きいお友達の方なら、お兄さんよりおにいちゃんのほうがグっと来るものがあると思うんですけど、このじじいはある意味特殊性癖なのかもしれませんね。
エンバスはロリボイスな上にかわいらしいから、そんな声でせまられたらこのじじいもきっと昇天してくれると思いたいです。


トリニティ


カイザー、ルミナスほどペースはあがらず、最近ようやく四次したぐらいです。とりあえず目標であったトリニティを使いたいってのを達成できたので満足してます。
いち、にー、さんっ、っていう掛け声がなかなかかわいらしくていいですね。ただリチャージ確率はもうちょっと上げてもいいと思います。

四次のアフィニティーをMAXにしたら確実にリチャージかと思ってましたが、どうやらリチャージの抽選をもう一度行う、みたいな効果らしいですね。期待値はあがりますが100%にはならないようです。
スペシャルマスタリーでアフィニティーをもらったのですが、それならエキスパのほうが良かったかもしれません。どっちにしろ120で止まるので気にせずにいくことにします。

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
