

ミスミソウ


コメ返信

>みすと

ツボツボがいないぞ!
ゲームにもよるけど、ガードタイプは安定性があっていいね。戦術も組み立てやすいし。





続きを読む


他に狙ってる人なんているんだろうか


めいぽ



あと40回


あと40回。期間は残り少ないですが、このまま順調に行けば問題なく達成できそうです。
通常のインベイドを100回クリアすると、またも勲章がもらえるのですが、

池上


これまたディフェンスに定評のある誰かさんが出てきそうな名前です。
能力はそこそこいいのですが、いかんせん大吉さんの優秀なステータスの前では…。見た目用の勲章でしょうか。

公式では次のメンテから、日本限定のフューチャーロイドなるものが出るそうですね。
かわいいのであれば使いたいものですが、一体どんな感じなんでしょうか。気になるところです。

No brand girls

めいぽ

折り返し


ようやく折り返し地点です。何があるのか知りませんが、とりあえず140回クリアを目指してやってます。
ただ最短でもチケットを7枚(期間が三週間しかなく、一日五回までのため)使用せねばならないのがきついかもしれませんね。私は初日~三日ぐらいやってなかったのでもうちょっとかかりますが、このまま行けば充分達成できる見込みです。


にこにー


にこ先輩かわいい。


ゴーレム三人集


ESのほうが最近全く手が出せません。DIを10回消化するだけでも随分と時間がかかりますし、目的のものはもう取れたのでESはしばらく後回しでも大丈夫だと思います。ジュニファーベリーと黒水晶、ガーネットとかが量産できるのはおいしいんですけどね。


140肩はしばらく見送って良さそうですし、補助武器もとりあえず完成したので今回のパッチはDIの140回達成に専念する感じになりそうです。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
