

ネクソン春のバグ祭

コメ返信

>はるさん

はるさんかわいいよ


続きを読む


アイドルのサイン

どうも。

・色々

モンハン4
→4Gが発表されましたね。とはいえ相変わらずほぼソロ専です。
今作は鎧玉関連がひどく、いろんな防具を作る人にとってはまともに強化できない現状です。
上位までならどうとでもなりますが、ギルクエなんぞに手を出し始めたら防御力も必要ですし、何より攻撃を避ける立ち回りが必須です。
とりあえずまだ鎧玉関連の救済措置がこないので、イベクシャをひたすら回す毎日です。
ノブレスオブリージュで大体10~15分前後。調子が良ければ5分針ですが、ダオラさんがデレてくれないとそんなタイムはぽんぽんでませんね。
とりあえず倒せればいいやって感じでやってるのでいいんですけどね。


めいぽ
→北斗さんが誘うのでノーマルマグナスへ。
きっと撤退だろうなって思ってたらなんかサクっと倒せました。リインカーネーション強いね。


サイン


クリアしたらイデアさんからこんなものを頂きました。アイドルのサインなので値打ちもんでしょう。きっと。
ひな祭りイベント真っ最中ですが、色々あって交易のついでぐらいにしかできません。仕方ないね。



以上、申し訳程度の更新でした。



中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
