

五月病にご注意を

滑り込みセーフ。

ゼル伝神トラ2

やりたかったので買いました。ベースは神トラで全体的に3D化、といった感じでしょうか。
アイテムがレンタル制という新しい試みですが、これは賛否両論あるみたいです。私は新しい感じとしていいんじゃないかなとは思いますが…。
あらかじめアイテムを持った状態なので、従来のゼルダの流れである「ダンジョン内で見つけたアイテムで謎解き、ボス戦」という流れがなくなってます。レンタル制はともかく、この流れがなくなったことがどうも言われてるようです。ダンジョン構成がしやすくなるとは思いますけど。

あとは収集イベントの最後で手に入る大回転切りが異常に強かったこと。今までネタ扱いだったものですが今作で非常に強化されてました。威力がおかしい。


スクフェス

日替わりEXのフルコンが無理です。クリアはできますけど。
現在は穂乃果イベント中なのでいつもどおり走ってます。覚醒後かわいい。
あと四月と五月の勧誘でUR海未ちゃんとUR花陽ちゃんが出ました。クールとピュアです。そろそろ死にそう。
ユーザー数300万突破で、新曲が書き下ろされるそうなので非常に楽しみです。続報に期待してます。


めいぽ

集団交易。
遥さんのおかげで行ける時は行けてます。ゴールドがたまっていいですね。


160服

そんな中珍しく防具がドロップ、ご好意でいただけることになりました。ありがとう。
全身は継承候補なので良いものです。あとは靴が揃えば継承候補が揃うので、揃い次第継承できたらいいなと思います。
継承候補は槍、全身、マント、靴の四箇所。うち槍はすでに済んでるので残り三箇所ですね。
頭と手袋は潜在スキルの再設定が大変なので見送ります。ガチ勢でもないので自分でやれる範囲でやります。



中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
