

移転してみました。

なんとなく気分転換に移転してみました。
お手数ですがリンクその他は貼り変え等よろしくです。

書くことは今までと変わらずにやっていきたいと思います。

短いですけど以上
lミ

コメントの投稿

非公開コメント

gooは動画が貼れないのでこっちに来たと見ました(何

あれ、違いましたか?(ぁ

ぉーfc2に移転か(@´・∀・`@)
リンク張り替えしときまっすーw

返信

>ロリマーさん
当たらずとも遠からずw
気分転換なのが大きいですよw

>せぃなちん
手間かけさせてごめんね。よろしくお願いしますw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
