スポンサーサイト


てんこあいしてる


緋想天

へたれみりゃからてんこに移りました。
なんでかって?誰も使ってなさそうだから面白いかなと。
実際中の中よりちょっとしたぐらいの位置づけらしいですけどね。たけのこドリルが面白いからそれでよし。個人的に可愛いからおk

知り合いで対戦できるやついないかのう…
EFZでも多分大丈夫です






めいぷる

とりあえずるかが148
るか148


なんで「るか」なのかというともうそのまんま。
あるかなはーと
    ↓
あ「るか」なはーと
    ↓
じゃあるかにしよう。なんとなしに昔してたSHUFFLE!を思い出してたらシアが思い浮かんだもので。
そういえばリシアンサス→シアって流れだったからじゃあこうしよう的な。
でもまぁ、気にせずに好きな呼び方で呼んでくださいね。大半が鈍器のキャラのイメージが強いみたいだからみすずが多いけどw


頑張ったら土日で149までいけそうです。でも予定は未定と誰かがry
ゆっくりしていけたらと思います。


そういえば果実。
マナのかけらが溜まったので交換してきました
果実


「どーせなんもでらんだろー」
そのときはそう思ってたんですが…
気になる続きは次回あたり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妙に気になるおわりかたwww
しゃっふるなつかしーなーアニメならみたなー(・∀・)

No title

l。・ω・)実ゎこのメイプル果実の実は・・・・!
l。・ω・)この後、信じられない光景がっ!

l;・ω・)もうすぐ150が見えてきましたねw
lω・)僕も9月入ったら頑張る・・かもしれませんw

No title

メイプル種200mかって薬だけでした。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
