スポンサーサイト


ワイヤー恐るべし

なんか引っかかったなーとかいう感じが右手の小指にあったので
ぱっと見てみたら赤い液体が流れてました
軽く切っただけなのですぐ止まりましたけど
久しぶりに血なんてみましたね。みてて気持ちのいいものでもないけど


めいぷる
ぼちぼち青わいばんとか龍の森2とか
青わいばん→経験そこそこ。俺の庭。しかし慣れすぎたため睡魔がきやすい

龍の森2
経験まぁまぁ。時計回りにまわるだけ。固まって沸きやすいのでまとめて狩れる
睡魔があまりこない

龍の森3
黒とかげを足踏み状態にして沸きを止め、プテラスのみに集中
色々な回り方が出来るので考えながら狩りが可能。おかげでなかなか睡魔がこない。疲れやすい面もあるけど



こんなところです。三連休で152までいけたらいい感じです



※返信
>ちゅそ
そういってもらえて嬉しいよ。
俺もちゅそのこと好きだったぜ。色々話とか聞いてくれたし
無理しないように無理して、元気に帰ってくるんだよ。




ではおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みすずちんのところでHSしまくってようw(ぇ

私も3連休で3桁いけたらなぁ~;
みすずちんと一緒に頑張ろうかb

ボス系統は探すのくらいしますじぇ♪

No title

人生考え直すことにしました

それでもおわた\(^o^)/
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
