スポンサーサイト


この道の先に

世の中大変ねー
俺じゃなにもすることが出来ない
どれだけの夢がばきばき折れて転がってるのやら
この手はいったいなんのために
折れずにいける人はよほど努力をしてる人なんだろう
この存在はなんのために
俺は夢も目標もありません。普通にただ生きてるだけです。
女の子一人、支えてやれないのか
それが望んだ生き方であり、俺が俺であることの証明です
辛く苦しいんだろう、わかってあげたい、でもわかってあげられない
だから夢とか目標がある人ってだけで尊敬します。
そんなもどかしさが包み込んでくる
ないものをねだり、羨む人間ですから。
だけど絶対、救ってやる。たとえ不可能と言われても絶対に

反した存在だからこそ
転がりこんで落ち着く場所
あぁ、それがこれなんだと
りゆうもなくそう思った
まちがいないと心のどこかで確信し
すなおな気持ちでそれを理解した





毎度思うんですがあれこれ書いてるとなんかまだ余裕があるんだなって思います
本当に追い詰められてる時や余裕がないときなんて、他のことに構ってられませんから
ちょっとした自分喚起、ですかね。宣言しておいて退路を断つ、みたいな。

今日はせぃなちんとビシャスしただけで終わり。経験は5ぱー程度しか稼いでません
上手くやれば153までいけそうですが…どうなることやら

※返信
>真樹ちゃん
99なんだからすぐ上がるぞ。HS放置でもすぐにな
頑張ったら102とか103とかもすぐだよ

>あすほん
考え直せるんだから人生終わってないさ
生きることだけで精一杯な俺に比べればな



気づく方もいらっしゃいますでしょうが



序盤のとこに反転あります
ただの気持ち悪い文章なので見たくない人はスルーお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
