スポンサーサイト


世界が変化するまで

まぁ海賊の実装までもうすぐとなりましたね。
ヒーローをある程度まで育てるまでは手をつけない予定です。あれもこれもはいくない
四次キャラ三体持ってる人間がいっても説得力ないですね、仕方ないね。




るか153


153ほーい
卵→空いてなかったら青といった流れ。休みの間はなぜかどこかしら卵が空いていたので結構ウマウマでした。ドロはなにも出ませんでしたけど。
青わいばんも一時間6ぱーとかいう時代になってきました。現在60ぱーなので週末に154までの予定です。インレイジもぼちぼち上がってきてなかなか使えるようになってきました。ネタには変わりないけど


※返信
>匿名様
おはよーさん。まぁなんとなくそうは思ってたよ。なにかしら理由があるんだろうし、深くは聞かないさ。
別に騙すつもりとかはなかったんだが、聞かれてないことには答えない主義だったと言うだけで 
いろんな人との一期一会、何事も経験さ。ここもたまたまそうだっただけだよ
出会いがあれば別れは必ずあるもの。理由あってこその行動だろう?いつでも待ってるからな

>真樹ちゃん
ジャクムで代用ry まぁ見た目とかもあるしな
三次までだったらすぐなれるさ 頑張って

>せぃなちん
すょぼーん


夏休みが欲しいです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みあったらあったで
ぐだぐだで生活こわれるよ///////////////////////////////////////ム――|||(´ ~`)|||――ン
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
