スポンサーサイト


起動開始。

でもその前にブログに流してるBGMについて語りましょうか。


流してるのはとあるアニメのOPです。
まぁSolty Reiというやつなんですけどね。タイトルはclover

自分はアニメを見てないんですが、とあるMAD作品でこの曲が使われていて、それがかなりレベルの高い作品だったんです。
歌詞の内容も見事にマッチしていて、鳥肌さえたちました。
それで探して手元に。ってところです。


ここから歌詞
前のブログで一回書いたかもしれませんけどね。好きなんですw


ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き。
永遠に終わらない 幸せならこの手で
わかりあいたい気持ちは同じ筈なのに
何度でも また絶望しかけてる
僕らはまるで 一つ違いの偶然を探し当てめぐり逢った
君がいつか飲み込んだ その言葉より
ずっと云えずにいてくれてた やさしさを信じたいと
いま 思うんだ

ねぇ この先はどこまでも 不安と隣り合わせ
失くすものがなかった 僕たちはもういない
ねぇ 今まで知らなかった おとぎ話の続き
永遠に終わらない 幸せならこの手で
積み重ねていくもの



もう取り返しのつかない 昨日だとしても
今日取り戻せばいいだけで
君がいつも隣にいてくれたように
ずっと はぐれることないその半分が
あたしならと そう願うんだ

ねぇ あんなにも欲しかった 日々がここにあるのに
明日は信じられる 僕たちはまだいない
ねぇ ハッピーエンドの後も おとぎ話は続く
永遠に終わらない 答えを一つ一つ
積み重ねていくから



ねぇ 守りたいのはいつも たった1葉(ひとり)ハート
永遠に終わらない 僕たちは また…
ねぇ この先はどこまで 不安と隣り合わせ
失くすものがなかった 僕たちはもういない
ねぇ 今まで知らなかった おとぎ話の続き
永遠に終わらない 幸せならこの手で
積み重ねていくもの



特に最後らへんは自分の心境とこうでありたいと言う感じが強く出ています。
だからこそ これが気に入ってるのかもしれませんね。









■メイポ
タイトル通りサブ起動。
前作っていた弓を消去し、新しく作りました。
目指すはヒーロー。ブラン撃ちたいがために頑張ります。
まぁでもちまちましかやらないので今年中には多分無理そうですけどねw

近いうちに名前とか公開予定。
現在25です。


以上
│彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このBGM良いですよねw どこで聞いたかゎ覚えてませんが・・・w


Σ(・ω・ノ)ノ英雄作成がんばですw

リンクーw

ブログ作りましたああ
リンク∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
http://asuho.blog118.fc2.com/

初めまして、愛犬家といいます。

Solty Rei は前々から見ようとは思ってたんですがあることにより気乗りしない

自分がいました。しかし今回ブログを見させて貰って clover を聴き

非常に感激しました。 そして、アニメも見て 良い作品に出会えたと思いました

clover を知ることが出来たのは鳳仙花sの御陰です。 ありがとうございます。

初書き込みで長文失礼しました。 では。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
