

今日は観鈴の誕生日

といっても自分の誕生日ではありません。
鈍器の名前の由来である神尾観鈴というキャラの誕生日です

アニメから入った身ではありますが、この作品に出会えてよかったと
知ったからこそ考え方も変わりましたし、人生も少し変わったんじゃないかなと思います
CLANNADは人生。AIRは家族愛


作中でも誕生日と言ってケーキを食べるシーンもあるんですが
アニメのほうだと日付がわからないんですね、原作やらないと
でもまぁとにかく

観鈴ちん誕生日おめでとー!





めいぷるは明日頑張ったら154いけるかどうかのところです




※返信
>あすほん
常にぐだぐだで壊したいから欲しいのさ
休みあるだけでどんなに変わることやら

コメントの投稿

非公開コメント

154までガンバだみすずちん

がんばって155までいっちゃえぉwwww
CLANNAD、AIRときたらSNOW(?)もほしいじぇ

ぇ!夏なのに雪ですか?って
その辺はスルーでしょ?
スルーしか無いでしょww

といいつつSHUFFLEオンザステージを進行してる私乙;

そして観鈴c happy birthday♪ですb
今年で何歳なのだろうか・・・
永遠に・・・
いや考えすぎはよく無いねw

とまぁこのままどこまで続くかわからなくなるよりこの辺でしめさせていただきませぅ☆彡

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
