スポンサーサイト


それも一つの到達点

なにはともあれ

ぎゅすととるちゃんの結婚式


ばか紳士と可愛い子ご結婚おめでとうございます。

前々から結婚しろしろとけしかけていたかいがあったというもの…
これほどまでに可愛くて良妻な子はみたことありません。俺がもらいたいぐらいです
そろそろネクソンは同性結婚を認めるべきだと思うんだ、うん。

まぁネカマしてる自分に相手がいるわけがなく
きっと本当の意味での結婚なんてめいぽじゃ出来ないんだろうと思います。指輪がある以上どうしても補正に目が行きますから。いわゆる補正結婚、能力婚とか言われてましたっけ
まぁそれに一応想い人はいますから。するとしたら能力婚でしょう、うん。


することになったら多分呼びます。いつになるやら




レベルも155になりました でも知り合いの方はすでに160とか170とか
どんな狩りしてるんだろうか…それとも狩る時間が長いのだろうか
るか155



レイジが18になったため、Jたこと同じ攻撃が+20 時間が180秒になりました
クールタイムが8分、秒数にして480秒なので、レイジ(180)→たこ焼き(300秒)→レイジ…とローテーションが組めるようになりました 特に意味はないけど
本来ならスタンス30にしてラッシュかアキレスに移るべきなんでしょうけどね。ネタに走りたいお年頃なんですきっと。

そろそろ大型パッチの日も近づいてきましたね。
メンテは伸びるのが基本だと思ってますけど、今回のはしっかりして欲しいです。新職、新マップ、新モンスター、新クエスト…とにかく新しいものがいっぱいです
海賊は知り合いに任せるとして、自分はとりあえず160までゆっくりします


※返信
>真樹ちゃん
頑張って155までいきました
ギャルゲもエロゲもそれなりに面白いんだけどね。文章の参考になる場合もあるし、名言とかもあるから
観鈴ちんは永遠の17歳だと俺のなかで永遠で永劫です これほどまでに泣いたゲームやアニメはなかった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あうあうあー
ぎゅすとんととるるんの結婚式いきたかったあああ。゚(゚´Д`゚)゜。

(´;ω;`)グスッ
155おめれとーぅ・・・

あ、そいえばぼく友達にえろげか何かしらないけど借りたんだった。
やるべきか否か・・・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
