スポンサーサイト


あるものは何だって使う

それが俺クオリティ



めいぷる

とりあえずまったりと156

るか156



オウルアイ怖いからトカゲ行くとき以外つけてません。
とはいうものの、そろそろ犬鼻とオウルアイつけるべきだろうか…命中あるから問題ないんだけどね
それよりも卵やたまごーれむを二発で倒せる攻撃力が欲しい でも鬼のような武器や振りなおしなどしなきゃだしなー 砕骨で120ぐらいは欲しいし、降りなおしは少しずつしてるところです


性能を考えるなら明らかに砕骨ですが
見た目的にはDクレイモアが好きなんです。かっこいいじゃないあれ
片手もありますがテンポとしては両手のほうが気に入ってるので(ずっと両手を使い続けてきたせいもありますが)たまに横回転したくなったときは使ってますけど
まぁ次の大型でなんかまたバランスブレイカーみたいなのがあるみたいですし、成長武器もいつ実装されるかわかりませんが、されたらきっとそれがいいんでしょうね。
砕骨とファルシが闇に帰ったのでどれにしようかということでした。

これがいいんじゃないかーって人はコメよろしくです



コメ返信
>せぃなちん
結構唐突だったし、最初はひっそりとやる予定だったらしいよ
ありがと。その借りたえろげのタイトルなんだ?


周で1ずつぐらい頑張りたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みすずちん闇どま;
私は体力↓どま;;

へばってる時に書き込みするなよって思うよねw
へばってて横になってるのがいやなので書き込みするんですよwwww

それはそうとせぃなcとってもかわいくなったじぇ♪
可愛すぎて手放せそうにないや(マテ

みすずちんも見れたら見て見るといいよb
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
