スポンサーサイト


こーなーたーがーあっぷっぷー

今日の一枚


適当


適当に撮影




そしてなにやらバトンがいつの間にやら
まぁ消化しませう


■まずバトンを回す人を5人答えてください

お好きな人どうぞ


■貴方の名前は?

よく観鈴やらみすずちんと呼ばれてます
リアル名知りたかったらめいぽ内でどうぞ

■年はいくつ?
キャラのレベルで言えばるかが156
二十歳です

■好きなものはなぁに?

可愛いものとか
ゲームとか

■恋人はいる?

年齢=いない暦
察してください

■好きなタイプは?

好きになった子

■嫌いなタイプは?

嫌いになった子
でも思わせぶりとかはっきりしない子は嫌いかもです

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:面白ければなんでも 少女漫画とかも読みます

ゲーム:めいぷるやら。最近いいオフゲが見当たらない 

小説:最近読んでません

映像:ジブリ作品 でもカリオストロの城辺りが最高

■好きな音楽は?

その時々 落ち着いたのから激しいのまで
ブログに流してる夏影は特別好きですけど

■貴方の心の色は?

黒くてでもそれを必死に隠している白だけどいつかあふれ出そうな漆黒
色々と耐えてるんだと察してくだされば


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

拾った物好きは
男→紫
女の子→俺がお嫁にもらいます

色じゃねえや




土日で157
来週で158~159…
いけるか…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事であんまり入れないけどHSくらいならしにいくよb
入った時にでも呼んでよw

160までがんばだぉみすずちん♪
~ちんは天皇しか使っちゃダメだって知ってた?
いまは一般に使われてるよね・・・;

.今日先輩と話しててたまたまみすずちんのメールがwwww
私:「ぁ!みすずちんメール早いなぁ~」
先輩:「みすずちん?」
先輩:「~ちんってもともと皇族がつかってたらしいよ・・・」
私:「そ、そうなんですか!?○○先輩物知りですねw」
的になってましたwww
事実なのかは私のオツムじゃわかりませんwwwwwwww
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
