

なにやら拾ってしまった

更新したいときに更新
一日一回なんて誰がきめt(ry

といってもただバトン指定されたから消化しておこうというだけで…
盆休みとはいえ、平日扱いだから暇なのです




・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:リア写真公開


■まずバトンを回す人を5人答えてください

俺 が ル ー ル な の で ア ン カ ー で す

■貴方の名前は?

めいぷる=ほうせんか、みすず、あるorるか みすずが多いね圧倒的に
リアル=秘密 聞きたければめいぽ内で聞くとよろし

■年はいくつ?

二十歳です

■好きなものはなぁに?

ゲームやら可愛いものやら

■恋人はいる?

察してください

■好きなタイプは?

だから好きになった子だt(ry
可愛いに越したことはないんだろうけどね

■嫌いなタイプは?

考え方が幼い人、自分中心過ぎる人
女の子は多少わがままでもいいんですが、度が過ぎると何事もよくないってもんです

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:
屍姫
dear
らき☆すたやら読みますが単行本は持ってないです


ゲーム:
・めいぷる
・でびるめいくらいとか好き
・でもFFも好き Ⅳ~Ⅵが最高です
・格ゲー メルブラとか緋想天とかしてますけどへたれです

こないだまでDS版ドラクエⅤしてましたけど…

小説:
高校卒業してからなにも集めてないし読んでもない
電撃文庫読み漁ったなぁ…せぃなちん余ってるからいらないか


映像:
京アニ作品全般 絵が綺麗だし、人物の表情など一瞬の描写にも力を入れている気がするから
信者でサーセン

■好きな音楽は?

特にこれと言ってないですが 基本アニソンやらゲーソンでしょうか

■貴方の心の色は?

大人を夢見た子供の心にどす黒いものが混じって
あれこれあって何色でしょうね。外側が白で内面が真っ黒って感じじゃないでしょうか

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

せぃなちん=純白
せぃなちん=水色の縞々
せぃなちん=くまさん
せぃなちん=黒のレース
せぃなちん=実はフリル

冗談です。

冒頭で述べたように俺がルールなのでアンカーです。
罰ゲームはリア顔公開ねぇ… 知ってる人は知ってるし、知りたいかたは連絡くだされば。
でもここには公開しません、と。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるかなはーとって何かやっとわかった点


ルール守ってないーっ(・∀・)反則ー☆
電撃いいよね…キノとお稲荷様しかないけど!
それとなんでぱんつねたここまで引っ張るの(`・ω・´)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
