スポンサーサイト


ちょっと前まで

こんな感じだったのかもね。
いつ会えるのか、心がどんどん狭くなっていくのを感じてました
俺も人間だったってことか。こんなことで実感したくはなかったけど…
それでも 望めるのなら―




めいぷる
159になってぼちぼち狩りしてます
銀はげ


誰も上げてないだろうインレイジMAX
sandogasa




ぞっさんシルバーHAGEハンマー採用ね。どこに使うか知らんけど

卵空いてないときは最近こっちにきてます。
前も書きましたがHP225k でも銀はげ楽しいんです。なぜかは知りませんが
銃書60ぱー落とすんですが 今日のSDT一時間で二枚出ました。青わいばんもびっくりのだしっぷり
まぁ偶然でしょうが出る分にはいいですね。一応高額ドロあるし

金はげは耐えられるHPがないため、DKと聖魔が必須です。あと火力も欲しいか
沸いたら基本放置か 人がいれば誘ってみようかと


※返信
>ぷぎゅうううう
ただの格ゲーから取っただけだよ。今度またバージョンアップするみたいだが近くのゲーセンにないのねこれ

>せぃなちん
俺がルールって冒頭に書いたでしょー☆
ライトノベルは物語だから読みやすいしな。色々余ってるからいるならあげるけど
誰もぱんつだなんて一言も言ってませんよ?



怖いだろうけど、お願い。

追記BGMの歌詞とか



BGM変更 
東方をイメージしたオリジナルだそうな

Dolls

暗い闇の中 そうよ I'm your believer
貴方忘れても ずっと Love Forever
闇で信じてる そうよ I'm your believer
いつか踊りたい ずっと I'm your dolls



埃被っても そうよ I'm your believer
貴方愛してる いつも doll for you
闇で信じてる ずっと I'm your believer
いつか踊れたら 夢が叶うかな?



Ah 闇の中で眠る 人形は 夢見続け待つの
悲しみは 積もる時の中で 独りきり いつか触れる日まで
悲しみの中暗闇でも いつか踊れる日を夢見て
貴方を愛し信じ続け 触れ合うその時を待って
貴方しかいないこの私 ずっと私のこと愛して!
寂しさ続く暗闇でも いつか抱かれるのを待つわ



闇で震えても そうよ I'm your believer
私忘れずに ずっと Love Forever
闇で信じてる そうよ I'm your believer
貴方信じてる ずっと I'm your dolls!



Ah 夢の中で触れる 温もりは 今も光くれる
悲しみは 積もる愛の中で 独りきり いつか触れる日まで
悲しみの中暗闇でも いつか踊れる日を夢見て
貴方を愛し信じ続け 触れ合うその時を待って
貴方しかいないこの私 ずっと私のこと愛して!
寂しさ続く暗闇でも いつか抱かれるのを待つわ



貴方の胸にやっと触れた そこに温かさはなかった
開くことない貴方の目を そっと愛おしくて触れる
業火の中で朽ち果てても ずっと貴方の傍いられる
貴方のために此処にいるわ I'm a Doll ずっと貴方の物



言うなればヤンデレ風味?いわゆる一つの愛なんでしょうが、歪んだまま進んでしまったという感じでしょうか
限りなくまっすぐな愛情って感じはするんですが、「誰かに取られるぐらいなら…私と一緒に死んで」みたいな 歌詞自体は結構好きですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
