スポンサーサイト


狩り狩りボスボス休憩休憩休憩

明日から仕事だ。盆休みも今日で最後です。
学生さんたちはいいなぁ… まだ休みが残ってて。
まだ学生だったなら165ぐらいまであげられたんでしょうけどね。嘆いても仕方ないです 社会のしくみだもの




めいぷる

盆ということで朝から狩りしてました。
やっぱり平日ということで朝方はほとんどの狩場が空いてますね。でも夏休みなのでちらほらと人はいますけど… 朝六時とかだったらやっぱいないか

卵いったり
ブラン両手


砕骨でのブランですがこの距離から右の卵まで届きます 改めてみても不思議なリーチ
ずっと前にも書きましたがブランは武器によってリーチが変わりません 範囲も一緒です
ウインドブースターのおかげで妖刀じゃなくてもいくらか速度は大丈夫にはなりましたが やっぱりすごい強化とか成功してる人には勝てませんね


暇潰しに銀はげいったり

ブランの範囲


これは片手剣ですがほぼ真上に届いてることがよくわかります。攻撃してるの目の前なのにね
撮影したあとに気づいたんですが、銀はげがイエティを叩き潰そうとしてるような気がしてなりません。気のせいですよねきっと。イエティは強い子なのでこんなことぐらいではびくともしません




爺さんいったり
爺さん


なにやら隠れてしまってなにがなんだか… まぁでも爺さんがいてヒーローでブラン撃ちまくってるんだと思ってくだされば ちなみに今回のは大体7%入りました 15~17mぐらいかな


後三割なので今週末辺りに160になれそうです ぼちぼち頑張ってやっと160…
スタンス上げたいから163まで頑張ってみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みは親戚の来日によってつぶれた(^o^)/

お盆は9月の平日に移動したから

もしかしたらinできるかもしれん

友がinしてなけりゃな..
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
