

タイトルが浮かばないときってどうすればいいんだろう

※返信
>真樹ちゃん
やるといっても多分だいぶ先の話 やるとも限らないし
とりあえず三次ぐらいまでは自分でなんとかするさ 100以降ジェネでお世話になるよきっと





適当なもんばっかりつけてても尽きるもんよね


めいぷる

土曜日なのでジャクムいったり卵探したりぼちぼちと
ジャクムの後にお金稼ぎの話になって、今現在読めない本が高騰してるのでそれ狙うといいよと教わったので暇潰しにいってみることに
まぁ一冊出たんですけどね。10分ぐらいで


そんなこんなで今日の風景 ネタがなくてすいません

うおっまぶし



レイジ使用の図
ちなみにいま82ぱーぐらいです 日曜で161ですねこりゃ





■好きでもない人と付き合えますか?

そんな人がいればいいのにね
まぁ好きで付き合うよりかは別れる可能性が高いと

■自殺志願者にはどういう言葉をかけますか?

お前は本当に死ねるのか?

■自分の邪魔をする奴はどうしますか?

邪魔だといいます

■新しい担任の先生は、男がいいですか、それとも女がいいですか?

幼い先生がいいなー

■このバトンはファンの方全員に回してください。

ファンとかいたら乗り換えることをおすすめします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○


モテない人の為のバトンです

YES/NOで答えましょう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

YES=Y
 NO=N

*自分はモテないと思う
 Y
 当然です

*きっと他人の目から見ても自分はモテない子
 Y 
 同上

*でも別に男女構わず好かれるモテ子になりたいとは思わない
 N
 男には好かれたくないです

*今恋人がいない
 Y
 好きな人はいるんだけどね 

*だけど今は欲しいとも思わない
 Y
 欲しいというよりなるべくしてなりたい

*モテ期が来たことがない
 Y
 なんだそれ
 
*そもそもモテるってどんな感覚なんだ
 何だと聞かれてYかNって…
 次から次へと恋人が出来てる人のこと

*恋愛って楽しそうだけど時にめんどくさそう
 N
 めんどくさくなったら愛なんて存在しませんきっと

*もう恋愛なんてしなくていいや
 N
 というかしたことありませんから
 
*恋より食い気だ
 N
 でもやっぱり女の子はいいものです
 
*恋愛のドラマ、小説、マンガなんかは見るし読む
 結果的にY
 好き好んで読むわけではないですけど

*そんな二次元の恋愛に憧れる
 Y
 でも理想は理想 現実は現実

*妄想が日課
 Y
 しない日なんてありますか?

*たまに妄想と現実が混ざる
 N
 混ざったら社会に適応できません

*ドラマや小説、マンガの人に恋ができる
 N
 所詮偶像

*妄想の中では全てが自由じゃないか
 Y
 自由じゃなかったら意味ないよね

*八方美人が嫌い
 どっちつかず
 自分はどうでもいいんですが、曖昧な態度が招く結果というのがあるということをお忘れなく

*でもなれるものならなってみたい
 N
 ひっそりと生きたい

*恋人は『つくる』もんじゃなくて『できる』もんだ
 Y
 作ったら薄そうで 出来たら厚そうで

*だから『早く恋人つくれよ』とか言ってくる人は嫌
 Y
 あんた何様?

*だったら作り方を教えろと思う
 Y
 そりゃ当選

*『つくるからできる』ってのはヘリクツだ
 Y
 屁理屈だけどそれも事実
 
*なんかもっとこう…違うんだよ!!
 Y
 理想ばっかりじゃなんともいえないけどやっぱり理想は追い求めたいもの

*恋愛経験が少ないのに恋愛の相談をされる
 Y
 まったくないのによくされます

*決して嫌ではない
 Y
 他人事ですからー

*でもあまり他人の恋愛には興味ない
 N
 とりあえず茶化して遊んでます

*かと言って自分の恋愛にもあまり興味ないけど
 
 どう答えればいいんだろうか

*ぶっちゃけ、自分は干物だ
 N
 いいえ道化です

*モテなくても生きていける
 Y
 生きていけるけど寂しいよね

*負け惜しみではない
 Y
 多分ね

*この質問に答えるのが辛くなかった
 Y
 実は「からい」なんだ

では3人に回しましょう!!!

 三人もいるのかこれ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

では診断結果
○の数が
 26~30…①
 18~25…②
 11~17…③
 5~10…④
 4~0…⑤

 ①…あなたは究極にモテない子です。しかも開き直りが見えますね。
 ②…あなたはモテない子です。大丈夫まだ間に合います。そう信じろ。
 ③…あなたは普通。努力次第でモテ子にも干物にもなれます。
 ④…あなたはモテる方じゃないですか?自信を持ちましょう。
 ⑤…ちょっとあなた!!完璧なるモテ子じゃない!!!このバトンを受け取った意味が分からない!

数数えてないからどれになるやら ②あたりだろうか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

【キレ語バトン】

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○
基本的に怒った時は無視するのであんまり話しません
でも頑張ってひねり出してみよう


Q1.「意味が分からない」
⇒わけわけらん

Q2.「もう一回言ってください」
⇒はぁ?

Q3.「なんですか?」
⇒なんなん

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒いったろーもん

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそーなるん

Q6.「静かにしてください」
⇒黙れよ

Q7.「違います」
⇒ちげぇ

Q8.「ふざけないでください」
⇒ざけんな

Q9.「真面目にやってください」
⇒同上

Q10.「うるさいです」
⇒いいから黙れって

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒あんたなんかに言われたく

Q12.「消えてください」
⇒帰れ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒ちかよんな

Q14.「私ではありません」
⇒俺じゃねえっての

まぁ多分こんなこといわないでしょうけど
ネタと受け取ってください

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
