スポンサーサイト


夢への道なのか単なる手段なのか

今となってはどうでもいいこと か
もったいない気もするけど






めいぷる
予想通り161です
SS取り逃がしたのでこれで…

きんはげ



翡翠がまだあったので大丈夫でした。でもまだ接触にぎりぎり耐えられません。
沸いたらしょうがないけど探したくなるのが人間ってもの 処理出来ないんだけどね
狩りに誘われて長時間狩ってたらそりゃいやでもレベル上がります罠w 恐ろしい子…!



無理なものは無理なんだと
言い聞かせてはみるものの納得できない自分がいる
なんでだろうね 意地めいたものがあるような気がする
たったこれだけ されどこれだけ
願えば願うほど握りつぶされ 叶うことすらかなわない
救いなんてどこにもありゃしない ただそのことだけが自分にとっての救いとなり得るのに
手が届かない 声だけが届く
もう少し自分を戒めれば
こんな思いなんてせずに毎日を生きられるのだろうか

あなたと出会えたことは奇跡だけど
その奇跡 もう一度だけでも起きないかな
何度でも願いたいけど
一度だけ叶うのなら また次があると信じて


~ここからDolls~

あなたのこと やっとさわれた
そこにあるのは冷たさだけ
明くことのないあなたの瞳は
私が優しく閉じてあげる
一緒の炎の中で燃えてしまっても
死んだ後の世界で一緒になれるよね
ずっとあなたと私は一緒 私はあなたの人形だから

うーんやっぱり適当に解釈してもヤンデレ風味
尽くされてるんでしょうけどね ちょっと逸れたまま進んでしまったってだけで



さておやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みすずちんって
準が、

準って、、、

あの準ですよね。

ぁぁ、おk・・・

今から伊吹攻略がんばります。

カプエスしながらだけど、

テリーがかっこよくてry

ちなみに「りらっくす」のほうは買ったのか?

ここはさすがにネタが濃いからメールで(゚∀゚)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
