スポンサーサイト


ついカッとなってやった

※返信
>真樹ちゃん
運が良ければきっとでるさ 頑張って

>ぷぎゅあ
いいじゃないTDN 歪みねぇ作品だぞこれ




今回SS記事だから追記形式





なにをしたかというと
イベントでメイプルクリスタル集めをしていて
ソードイヤリングというものがありました
どんな能力なんだろう… そうるかは考えました

2500もいるんだからきっと良い能力なんだろうな… 3000でMH20なんだし、きっと攻撃力とか…

そんな淡い期待を持って受け取ってみれば


剣イヤ



 な に こ の は ず れ 


淡い期待も持った結果がこれだよ!!!

そんなわけでカッとなったので闇に帰すことにしました





一回目 もち30

一回目







一回目成功











二回目
一回張り付いたしいまのが+8だからこれでぺたぺた貼ろうと

二回目





チキンでしたサーセン



二回目成功





やっぱり70ですよねー



調子に乗った三回目

三回目





やっぱり70
望みどおり…


ボシューン





天 か ら お 塩 !
まぁそんな都合よくできた世界じゃないってことでした。
皆さんも剣イヤとか取らないようにしましょうね。この分だと盾イヤはMP補正でしょうから余計にいらないね。

さておやすみなさいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
