

そろそろ事態が動いてもいいのだけれど

めいぷるのんびりM武器探ししてます
月曜でクリスタルが3000超えるのでMH20もらってきます 成功するかどうかはしんないけど
成功させて166まで頑張りたいもんだなー それはそれでモチベ一気に下がりそうだけどw





懐かしいものを見つけてしまった。自分がアニメとかそういうのにはまったきっかけの作品でもあります なぜか兄が持ってるのを何度も見てた
ナデシコ自体はスパロボでちょっとは知ってたんですが、これ見た後アニメと劇場版しっかりみました
いまでもたまに劇場版みたくなるね ルリルリかわいいよルリルリ
ここで使用されてる曲が欲しくて色々探したりもしたなw このころと今のELT歌い方が全然違いますね
よくよく見たら投稿された日が俺の誕生日w これも何かの縁ですかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ていうかおそらくロボットを知るのは

スパロボ→アニメ

というのがセオリーになりつつある。まぁ

いいことではあるがな
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
