スポンサーサイト


テンションあがってきた

もちろんイチロー風に

※返信
>ぷぎゅじゅる
まぁゲームだし取っ付きやすいよね
それで興味もったらみればいいだけだものな



さて
昨日で報告したとおりMH20もらってきました


mh20.jpg



ダブルクリックするまで受け取ってから五分ほど経過しました
AC30貼るより緊張したわ…


~五分後~










mh20成功



yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
とぎるちゃで叫びました 詳細はみすとが知っている


というわけでこれでモチベが維持できます
166までは絶対にあげる。それ以降はのんびりするぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄Д ̄;)な、なぬ!?
すごいじぇみすずちんw
私もがんばって4次しないとなぁ~♪
そのときはバハムクエてつだってね☆

あとちょっとだしがんばるじょぉ~

No title

|〃▽〃)MH20おめでとうございます♪
yattaaaaaaaaって叫んでましたねw(・ω・;)aの数が足りないかもしれませんがw
もぅこれでモチベーションがさらにあがりますね(ノ)・ω・(ヾ)w

(。・ω・)僕も今日実ゎ手に入る予定なんですが
((((´・ω・)))失敗しそうで怖いですw;

No title

同じギルド連合にいるうぉりです。
リンクに追加しておきました~
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
