

面白いことないかなー

なければ自分で作ればいいって誰かが言ってた

※返信
>真樹ちゃん
検査も技術職だし人によって意見違うから誰を参考にして良いのやら
休出とか聞いてくんなみたいなオーラ出してるつもりだけどどうしても仕事が詰まったときは仕方ないけどね 適度にやります。仕事なんて楽しくないけど








これ売ってたら真面目に買うわ…
普通に面白かったし、こな×かがはいいもんですね。この場合じゃかが×こなだけども


前回で土曜が潰れると書きましたが確認してみたら日曜でした
実質昼からなんですが移動時間とか考慮したら朝から夕方まで潰れますねこりゃ
いずれは通る道だし、仕方ないけどね。頑張ってみよう




一応休みということで164目指してみます 多分上がらないと思うけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたらオレかもしれません(何


レベル高いですな…('
そこまで続かなかったオレ乙!!(死

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんくかえといてちょおー
http://presentyouhappy.blog64.fc2.com
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
