スポンサーサイト


それだけのために

俺は生きてるんです


※返信

>ロリマーさん
ぼちぼち狩りしてた結果がこんなもんですよw
四次職が実装されてから160ぐらいまではなんとなしにでもあがるそうです

>匿名さん
今日休みだったから一日中してた
でもミスってセーブデータ飛ばしたというオチがついてるけど

>あすほん
了解 張り替えておいたよ。タイトル変えてないけど





返ってこないかなとばっかり
そう思い込んでたのが恥ずかしくなるね
久しぶり、本当に久しぶりに聞いた声は
あの時となんら変わってなくてそのままだった
純粋に嬉しかったんだ 元気だってのもわかったし
人によっちゃ些細なことだろう 俺に取っちゃとても大きいことなんだけど
平気な風装ってるけど 本当はどこまでも折れそうできつかった
救われた そんな気がするよ

ありがとう、本当に




めいぷるは164に出来ませんでした。
というかほとんど狩ってないから変動してませんね 仕方ないね
一ヶ月で2レベぐらい上げられるようなペースだと思われます
目指すはとりあえず166 がんばろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指すは3次お互い頑張ろう。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
