

一人の心



サード52。
52



一日でまだ2も上がるもんだから楽なもんです。
狩場もクレーンだけで随分と安定するからね。
予定として、明日で53ぐらい、金曜で54か55ぐらいか。
三連休でやっぱり60台か65ぐらいまででしょうか。
睡眠時間削ってやれば三次までかな。そこまで廃になりきれるかどうか…。

まぁここと案山子で三次までは安定して狩れますし、無理してショーワとかいく必要もない。
というかクレーンが戦士にとっては狩りやすく、効率もでると思う。
明日も頑張ろう。


※返信
>ぎゅすぽ
サクありだからなw
毎日ちまちま狩ってたら自然とこうなるよ。

>るなみす
ちまちま狩ってるかr(ry
狩りしかしてないのが現状だけどねw
二次がんば!




追記は多分暗いです。
恐らくスルー推奨。
守りたいのはいつも たった一人、たった一人の心。
心というか、存在そのもの。
でも自分で歩いているのに、そこにわざわざ守るなんて行為は迷惑じゃないのだろうか。
自分のしている事が、あなたの支えになっているのなら。
それはとても、自分にとって生きがいとなるから。

未来永劫このままというわけではないけれど。
少なくとも今、この今だけは。
自分の信じる道を歩いていきたい。
そこにあなたがいるなら。
もう何も望むことはありません。
ただそばにいてくれて、一緒に歩いてくれるだけで。



―俺はきっと、幸せだろうから。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
