

手の届く距離

向こうから伸ばしてくれると信じて



※返信
>真樹ちゃん
作り方次第じゃ随分良い装備が作れるよ
各部位にHP補正とかINT補正とかつけられるし

恐らくそれはないだろうよ。あれはクリスタルの回収を制限させるもののはずだから
こっちとしちゃ狩場が絶対に使えるから嬉しいもんなんだけどね



黒スカート


前回のメーカーについてもう少し
まぁ簡潔にですけど。
とりあえずこんなものができます 本来なら戦士系の防具にINT補正なんてついてるわけないですからね
製作する際に強化宝石なるものが何個か使えるのですが(100武具は二つまで)適当に作って製作した結果こんな感じに
能力補正の最大は+5までつきますのでSTR+5DEX+5とか同時につけることも可能ってわけですね
相当な時間かかるでしょうけど


適当に作ったものなので


もちろん蒸発



ちゃんと愛情をもって


良い感じです





闇へと返してあげましょうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇に返したのかwwww
みすずちん藁wwww

うさみみも強化しちゃうんですか?
してもいいけどね・・・ボソ
たんまりウサミミもらっておこうかなw
レヴィアタンが遠のくけど・・・;
のんびり集めますぁw

No title

メーカーゎなんといいますかいろいろすごいですよねw
l;・ω・)
メーカーのクエも一通り終わったのでHP装備を新調しようかと目論んでますw(`・ω・)
(・ω・;) )))ところで昨日どこら辺までロールバックされたんでしょうかね・・・ちょっと見てきますか;w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
