スポンサーサイト


泣いた心

踏み込んではいけない
深く入り込むな
そう思っているのに
なんで泣いているの


何もない風に装っていても
洩れてるらしい 気づいてくれた人たちがいってくれた
どうしたの―と


※返信
>真樹ちゃん
適当に作ったものだから誠意を示さないと
たれみみ強化する予定なんてないから大事に取っておきます

>みすと
金はかかるがしっかりやれば十分に色々補えるからな
俺も上下ぐらいは新調しようかなと思ってるよ



昨日のめいぷるでサーバーが半分死んでた時間がありました
接続しようとしても出来ず、何も反応しなかったんですね

ch移動せずゲーム終了なぞしなければ狩ることは出来たんですが
案の定ロールバックが発生し、異常を起こした時間手前まで状態が戻されてました
別段経験目的の狩りではなくただのETC集めしてたのでそんなに被害はありませんでした

なんか対応してくれんのかなー


とりあえずミニダンジョン実装のおかげで経験値には困らなくなりました むしろ誘われる機会が多くなって今まで以上に稼いでる気がします
三連休中に多分166になると思います 予定よりだいぶ早い…。



かがみん


ツンデレ補正さすがです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たれみみっていったらこのHPの↑の子
たれみみだょねw

私もミニダンジョン連れてってほしぃな;
ちょくちょくにんとーで遊んでまつww
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
