スポンサーサイト


なんにもわかってなかった

わかっていたつもりだったけど



※返信
>真樹ちゃん
今度INして暇だったら誘って見ます
コゲ先生は幼女をえろく描くから困る



さてミニダンジョンがいかがなものかと思い
撮影を慣行してきました

まずはケンタウロスの円卓

ケンタウロスの円卓入り口



火と水の戦場の右下にぽつんと入り口が
中は次のSSでわかりますがこことほぼ一緒です
違いとしては
一番下に黒ケンタ
真ん中にに青ケンタ
一番上に赤ケンタ

といって三色全部沸くことでしょうか 火と水はその名のとおり赤と青ケンタしかいません


ケンタウロスの円卓



一番上で撮ったもんで赤しか見えないのは仕様です




さて次
ニュート保護区域
いわゆる壊れた龍の巣のミニダンジョン

ニューと保護区域入り口



こんなところに足場なんてなかったんですがね
先ほど説明したようにマップ自体はなんら変わってません 狩場が確保できるようになってなかなかよくなりました

ニュート保護区域




最後
復活する記憶
残された龍の巣のミニダンジョン 通称骨マップ
どのミニダンジョンにも共通することなんですが、全体的に沸く量が多くなってます
卵だけは場所が固定されて沸くので実感は薄いでしょうが…
ここだけでいえば1.5~2倍ぐらい(当社比)沸くんじゃないでしょうか 一番下とか10体ぐらい固まるのなんてよくあります

入り口
復活する記憶入り口


以前はここも骨がちょろっと沸いてましたが、実装に伴い見えない力で沸かなくなりました。ふっしぎー
このミニダンジョンが実装されたおかげで本来の残龍に人がまったくいなくなりました 今まで狩場争いしてたのがあほらしく思えますね


復活する記憶



右のポータル付近が本家とちょっと地形が変わりますが大きくは変わってません。むしろ沸きがひどいぐらい沸くので大変です 二発確殺なら英雄で多分一時間20mぐらいでるんじゃないでしょうか
これによって四次直前~以降は狩場が確保できるためレベル上げが容易になりました
その分拡声器でもHS放置とか、吸わせてくださいとか一時間50mでジェネ撃ってくれるかた募集とか多く見かけるようになりましたけどね
プライドはないものか レベルだけが全てなのか

楽しみ方は人それぞれですから
一概に自分の価値観なんて押し付けるわけにはいきませんけどね

追記は私信
気持ち悪いですよ



わかってたふりしてなにもわかってなかった
自分がいやになる 彼女はいまでも苦しんでいると言うのに
変なプレッシャー与えて 色々と誘ってみたりして
結構強制な面もあったはず それでも懸命に応えようと頑張ってくれていた
そんな面を汲み取らずに なんだかんだと押し付けては勝手に期待して
ああまたかと落胆していた自分がいた
タイミングが悪いのか 避けられてるのか
あげくそんなことまで考えるようにもなった


でも全部 勝手な思い込みだったんだ
それに気づいた時 涙が流れた なんて愚かだったんだろうと
必死に応えてくれようとしているのに
乗り越えていこうって頑張ってるのに
どうしてこの両手は それを支援することを最優先しなかった
簡単に乗り越えられる壁ではないはず 今でも頑張って少しずつ進んでる
勝手に期待して勝手に落胆して
努力を汲み取ろうとしていなかった自分が嫌い

そんなのでも
申し訳ないって思ってくれてる ごめんなさいっていってくれた
本当に謝りたいのはこっちのほうです 
でも同時に感謝してる もうとっくに嫌われてると思っていたから

ごめんなさい
でも

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
