スポンサーサイト


メーカーが実装されてから

全身を黒系の防具にしたいと考えてます
全身というか上下鎧だけの予定ですけどね 靴も出来ないことはないですが30を五回通すという神防具になるため金がいくらあっても足りません…

頭はジャクムだし 手袋は使い回しを考えて茶のほうがまだいいし
手袋も作ってみていいのが出来たらそっち使うけどもね…
靴はジャンプ+20は最低欲しいから最低でも四回30ぱーを通さねばならない

そんな神防具できるかっての!


十月十九日の一


土日というものの いつもの通りジャクムいったりなんたりと。平日に比べて通常の狩りはあんまりしてません むしろ結晶集めとか素クリ集めたり。そのうち力クリも集めないとだけどとりあえず結晶回収
素クリを落としつつなおかつ必要な91-100のレベルのモンスターというわけで
土日はもっぱらここに出現してました

十月十九日の二



ETCも結構集まりますし ぼちぼち素クリも落とすので結構良いとこです
考えることはみんな同じかそうでないのかわかりませんが 昔に比べて人が多くなりました
青わいばんも昔はスーパー過疎地だったのに いまでは結構埋まってることも珍しくありません
絶対に空いてるってのが青わいばんの魅力だったんですけどね(あくまで個人的解釈です

しばらくしたら力クリ集めに以降かな ゆっくり集めて回ろう
レベルも今年で167目標とか書いてますが
167と言わず170を目指してゆっくりやっていきます

このペースだと十分間に合いそうですけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
