

はっろうぃーん

もうすっかり過ぎてますけどね


※返信
>真樹ちゃん
聖魔の仕事はそれぐらいで重要とはいえ、同じことばっかしてたらそりゃ飽きるよな
俺もブラン撃ってるだけだと眠たくなるんだもの


>せぃなちん
いやーてっきり気づくかと思って… 自己満足でレベル上げてるから別にそう気にしなくても大丈夫だよ
それと四倍時ありがとね

>ちゅそ
さすがちゅそ…せぃなちんの心読みまくり
養子にこないか



長くなりそうなので追記仕様





さて三連休ともあってずっとブログ放置でした
その前から放置してたがまぁいっか

めいぷるは大型パッチがあり
ハロウィン関係のマップ(期間限定ですけど)の追加やクエなど
詳細は公式覗いてくださいな
追加マップのクエはなんとなくノベルっぽかったのでやってて面白かったっすよ(`・ω・)


名前わすれた


絵画が地味に可愛いかったり
装備ももらえるんですが次のメンテで消えてしまうので悩みどころかもしれませんね それまで使ってますけど

でもアバないとちょっと気持ち悪いかもしれません それがいいのかもしれない


かぼちゃらんぷ


一種のグルクエ かぼちゃの欠片を集めて渡すとかぼちゃ頭がもらえます
期限付きで取得から三日後に消滅。でも再取得できます。NPCは四日後と言ってるんですが二日後にクエが出たので多分間違いだと思います

きめえっす


かぶると真ん中の子みたいになります オウルアイ外したほうが良かったか



三連休も色々あって
十一月いっぱい、休み祝日の20:00~21:00は経験値が二倍キャンペーンがあります
例によって骨のミニダンジョンは19:00を過ぎたあたりからすでに満員 二時間あるからそれぐらいに入ってしまえば大丈夫ですからね

空いてたら骨 空いてなかったら卵行ってました

るか168



そんなこんなで168



わらわら


なるまでにわらわらしたり



安置でぴんち



誰かが安置で墓落としてたり


遠足してらっしゃい


銀はげからもらったおにぎり送りつけてみたり


満月




満月作ってみたり




そうそう
銀はげで思い出したのですが 中国などのマップのモンスターにカードが追加されました
それで銀はげを集めようと思い中国で遊んでたのですが

銀はげのカードの二枚目を取得したところ「すでに最大数ry」といわれ
二枚目になってるのに三枚目以上増えなかったり

…いまブック見てびっくり

とりあえずこちらをどうぞ

ブック1



ブック2



自分はルディクエとかオルクエとか一度もいったことはなく、一枚だけもみじの期間に取得しただけでした
銀はげもまた一枚になってるし… 再度ボーナスがもらえると思えばちょっとはいいかもしれませんが
それに骨とか卵とか腐るほどいってますからカードが一枚ですむわけがありません 今日も五枚揃ってたマスタースケルゴザウルスが二枚に戻りましたからね

バグだとは思うんですが
きっかけは銀はげか 


まぁ面白いからよしとしましょ



コメントの投稿

非公開コメント

銀ハゲの効果が5枚のものを0にするとかだったり・・・
ってことはないか;

まぁとにかくバグどま;;

超がつくほどのんびりあげていこうと思いまするww
また一緒にjkmいこうね♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
