スポンサーサイト


心に根付いた先入観

BGM変更

蛙石
スキマツアーより引っこ抜いてます
興味があればニコニコで検索してはいかがでしょうか

米返信
>真樹ちゃん
何も考えないようにするのも大変だよね
お金使ったりするのが一番多いかね パフェもたまには食いたいもんだけど
愚痴っても仕方ないことだから まぁ結局は頼ってる人もいるんだけどね




ヴァルキリーばっかりしててまともにめいぽしてない今日この頃
やっぱり一週目は普通にやって二回目以降色々するのが普通ですよね



めいぷる
休みの日にあったことでも

土曜に講習があったので土曜はあまり狩れてなかったり
それに今週もあるのでまたもやする時間が少ないね 仕方ないだろうね
れいすー



それはそうと寒くなってきましたね 
寒くなると空気が澄むので星とか月が良く見えます 雲もなく快晴は日も多いですから
風邪なんぞ滅多に引かない馬鹿ですが体調には十分お気をつけくださいませ




めずらし



四倍の奇跡
ゲートキーパーからコブラスティア
出るなんて知らんかった… これも四倍の魔力なんでしょうか
骨のMD実装のおかげでAC30 SE30が異常なまでに値下がりしてます どっちもそろそろ400mを下回るんじゃないだろうか 前1Gクラスだったのにね 

今のめいぽは強い職があふれてきており 英雄 聖魔 弓 投げの割合が増えてきました
その分他職が趣味職みたいな感じになり、アークメイジ関係にいたっては狩りは強いがボス戦ではちょっと…と言う感じが随分色濃くなりました
確かに自分が英雄を始めた理由としてもブランが撃ちたいといってましたが やっぱりやるからには強いのがいいかもと思っていたのも事実です。モチベの維持が重要ですから

育成してるうちに考え方も少しずつ変わってきましたけどね さすがに170付近ともなればもうレベル上げが趣味の世界です ゲームしてる時点で趣味の世界か
楽しくできりゃ それがゲームの意味なんじゃないのかな

意味不でしたね そんなのもありか





毎度毎度悪い でもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せぃなcが迷路やろうと・・・
みすずちんってキャラあったっけ?

もし良かったら土日にせぃなcにメーリュしてあげてくりゃさぃ

それはそうとコブラおめ♪
それもみすずちんの日ごろの行いがいいからだねw

これからもjkmとか狩りでお世話になるかもだけどヨロクシクシ☆彡
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
