スポンサーサイト


はーなーちょうちんはーなーちょうちん

米返信

>真樹ちゃん
持ちキャラ全部四次以降 でも最近火毒始めました
ゆっくりする予定です



見事なまでの放置っぷり…だらしないね仕方ないね
まぁ色々ありましたということで

とりあえず169です

Maple0005.jpg

普通にやれば今年で170はいけるでしょう でも火毒始めたのでちょっとぺーすだうんです
ファイアアロー連打して火弱点のぼちぼち射抜いてます 戦士で慣れたこのまぞさ うーんなかなか


120おでめとー


それとやっとこさの四次転職おめでとーせぃなちん
手伝ってた甲斐がありました(*´ω`*) のんびりすごしてくださいな

そういえばぎゅすもだったね
Maple0001.jpg

お祝いにゲロ上げるから勘弁してくださいな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みすずちんの優しさはほれますwwww(旦那と別意味で)

骨ソロでやってると1時間で露が2500個飛びますがなwww
泣きたくなるね;
でもみすずちんが4次まで吸わせてくれたのでたまにソロしてまつb

また書売らないと薬代なくなっちゃうわwwww
お互いさ仕事忙しいけどメイポで会ったらたのしもうにぇb

管理棟でせーいっぱい頑張ってまいります!
みすずちん応援YOROSHIKU!!!!!!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
