スポンサーサイト


ちょっと、ほんのちょっとだけ

米返信
>真樹ちゃん
女の子には優しくがモットーですから
毎日があるからこそ遊びが楽しくなるもの 
今後とも変態をどうぞよろしく


特別なんかなぁって
…思ったり、ね。
会えずとも支えられてます 充分に




三連休とちまたでは喜ばれたでしょうが
ちょっとばかし急用が入ったため後半二日間PCすら触ってませんでした。
まぁこればっかりは予測もできないし仕方ないんですがね 自然の理ってやつです

めいぷるはなにやら日本オリジナルマップが実装予定らしいですね
高レベル用と書いてありましたが 果たしてどうなることやら
姫みたいなゆとりランカー養殖場でも出来るんでしょうか それとも銀はげみたいな…
どうせなら自分は後者のほうがいいですね まだ楽しみができるし、火毒をしてると着眼点が全然違うんですね どっちみちそんな場所にいけるようになるにはまだまだ先の話なんですが

なかなか作り込んでるみたいですし、設定とかも結構凝ってました。奥が深い設定は大好きです



いわゆるアカシックレコード的な
運命
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高レベルマップってどんなのだろうね?
骨みたいとかかな?
ま、まさかピンクビーンがうようよ沸くとか・・・ハイ無いですね

時間が合ったらお犬様でそのマップいこうじぇb
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
