スポンサーサイト


両手で抱えて

米返信
>真樹ちゃん
どんなのだろうね。見る限り機械っぽいのが中心みたいだけど
マップ構成とかも気になるし 行っておきたい場所だね



無題


るか「うーん、今日の献立はなにがいいかなぁ…」

ツーリ「そこの献立を決め損ねてるお嬢ちゃん!天然モノの活きが良いヤツ入ってるよ!」

るか「あ、魚かぁ…。今日は魚にしようかな。イエティもぺぺも魚好きだし」

ツーリ「そうこなくっちゃ!どれもこれも産地直送、天然モノしか扱わないウチだよ!」

るか「へぇー。でもおじさん、多すぎてどれがいいか迷っちゃうよ」

ツーリ「そんなときはこれ!天然ウナギ!ウナギ焼きなんていいんじゃない?」

るか「うーん…」

ツーリ「お嬢ちゃんかわいいからどれでも一つ100メルだ!」

るか「え、いいのおじさん?」

ツーリ「おうよ!男に二言はねぇ!」

るか「やった、養殖モノばっかりだけど安いからいいよね」

ツーリ「…お、お嬢ちゃん…。いまなんて…?」

るか「え?おじさん、ここにあるの全部養殖した魚でしょ?」

ツーリ「な…!?」

るか「おじさん、産地偽装は犯罪だよ?」

釣ーり「/(^o^)\ナンテコッタイ」





まぁ何が言いたいというと
最近こんな拡声器を良く見ますよね


「一時間100mで吸わせてくれる聖魔の方募集ww」
「ジェネ吸いさせます。一時間辺りの金額書いて内緒よろ」
「1%1mで吸わせてくれるかたry」

などなど、いわゆる「養殖」が目立つようになりました
新職に養殖業って追加したらどうでしょう、ねくそんさん
今の聖魔さんあたりがそれに一番近いか 

別に悪いことではありませんよ?規約にそんなこと書いてありませんし、そういう方法もあるってことですから
ただ一つ そうやって育ててるとこう思う人もいるはずです


何のためにレベル上げてるんだろう

あれじゃ本当に「レベルだけ」って言われる


とかその他諸々 ましてや吸わせてなどばっかりいってた為に友が去っていったとかそういう話もちらほら聞きます
お金だけの関係ってそれが切れたらすぐ終わるんですよね 世の常世の常

別にめいぽだけに限った話ではなく他ゲーでもいわゆる「養殖」があるのは間違いないでしょう
それを糧にしてる養殖業の方々もいるはずですきっと 憶測ですけど

何度も言いますが別にチートでもなく、同マップでPT組んでいれば経験値が入るんですから、システム上はなんら問題ありません。

ただそれぞれの心がどう反応するのか

レベルだけじゃなく、思い出とかいろんなことがそのキャラには詰まってると思うんですが
そう思わない人も出てくるのが時代の流れですね…



どう生きるかなんて決められてないから
自分の信じた道を進めばいいだけなんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)
リアで働いてゲームでも働く(笑

THE ストレス社会
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
