スポンサーサイト


聖魔殺しの狩場へようこそ

さて今回のパッチのメインであるトウキョウエリアについて少し
高レベル用狩場とありますが、効率だけ求めるなら今のとこ骨狩りにいったほうがいいです。いやまじで

まず第一にHPが高すぎること
お台場までしかいってませんが、アフターロードが260kほど オーバーロードが150kだそうです
弱点はアフターが火 オーバーは全てに耐性持ち

氷雷魔や火毒魔はデーモン系統で耐性書き換えればさして問題ないでしょうが…
まともに出来ると言えば英雄、DK、拳、銃、各種遠距離様ぐらいでしょうか

おまけにメルをまったく落とさないのでほぼ確実に赤字 何かドロするようですがまだ詳しくはわかっていません。

第二にタイトル通り、厄介な聖魔を近寄らせない状態異常をオーバーロードがしてきます
このログみたらすぐわかるでしょう

案デッド



そうアンデッド 聞いた話によれば「アンデッド状態のヒールダメージによる死亡はデスペナがない」とかなんとか。あったらあったですごいことになりそうですけど
回復薬というのはHPのみのようで、MP回復には問題ありません でも半減は本当に痛い…

第三に沸きが悪い
骨のMDが異常なだけかもしれませんが ソロの場合合計で六体までしか沸きません
割に合わないので効率だけ求める方はおとなしく骨狩ってたほうが数倍ましですよ



とりあえずはベルガモット戦闘前までクエを進めましたが
どうやらジャクム戦形式らしくPTが必要です なんか被ダメも恐ろしいとかなんとか。その前にここまでクエを終わらせているかたがどれほどいるのかしら… 英雄ばっかりだったりして





baka.jpg


まゆげがふとい


るか170



この子もすっかり大きくなりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みすずちん東京エリアいったのか・・・
ヒールでダメージとか聖魔じゃいけませんね>ω<

やっぱ友達と卵行ってるほうがいいかな?
安置からだけど結構卵狩れるようになってあとはジェネしすぎでMP切れない事だけかな;
まだ卵と骨を慣らしてます・・・ハイ
早く慣れてみすずちんやルナcとデートですね(ぉぃ

No title

l `・)ぶぉ~ん☆

(  っ ; ・  ω  ・)っ 倒すまでの被ダメが他の職より多いためにヒールがあるというのにそのヒールが封じられるとさすがにきついですね;w
本当に聖魔殺しの狩場です(A;・ω・)w

lω・)ドゥームがいよいよ日の目を浴びることにっ!?
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
