

残ったものだけ

骨ばっかりじゃ飽きるので最近はもっぱら銀はげさんと遊んでます
どっちにしろ眠たくなるのには変わりないんですが 銀はげさんたちはドロ品が魅力的です
攻撃盾70 火シュリ 劇毒 などなど
逆に言えばそれ以外狙う価値はあんまりないんですけどね

無題


月曜あたりに攻撃盾70が出たんですがSS撮り損ねまして…
また何か出るかなー的な下心丸出しで今日も銀はげです

ひつ拾ったのかわからない火シュリさん 背景で見づらい上に小さいので余計にわかりません
狩り終えてなに拾ったかを確認しようとアイテム欄開いたらあらびっくり
ちょっと「おおう」って感じに声が出ました


短いけどこれにて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇毒いいなぁ 銀ハゲかあ こんどいってみよーっと(*´∀`*)
劇毒ほんとほしいよ|ω・`)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
