スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっと抱きしめて

米返信
>天さん
ドロ率悪いわ金はげ沸いたら撤退しないと危ないわでマゾ狩場に認定されるんじゃなかろうか
火毒魔や賊のベノム持ちさんがたはちょっとは楽そうだけど




ディシディアとテイルズとその他ちょっと買ってきたらそれぐらい余裕で飛びました
別段すごく欲しいっっ!!ってわけでもなかったんですが、いらいらしてたのと相まってなんとなく買ってきてしまった。後悔はしていない

久しぶりのFFとテイルズタイトルを買ったような気がします。FFも⑬がPS3ですし、テイルズなんぞハードがぽんぽん変わるため手がだしにくかったんす おまけにいままで出てたDS系統のはほとんどハズレとまでいわれてますし… 
楽しさは個人それぞれなんですけどね、友人がしてるとこ見たらさすがにこれはないだろうと…


そして明日の金曜は久しぶりの有給です。一年終わると言うのに二日しか使ってない おまけに一日は不測の事態でしたし、体調不良ってわけで休んだ日なんて今年はありませんでした。働きすぎだろ俺 でも毎日ほぼ残業+こんだけ休みとってないって頑張ってるほうですよね。頑張ってませんか、そうですか

有給とは言っても午前中は所用のため外出ですし
この外出も本来ならばするはずのないものなんですが
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
免許証なくされたために再発行してもらいにいくとか
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
起こってしまったことは仕方ないね 滅多にない経験ということでいってきます

ちなみに「~した」ではなく「~された」です ここ重要
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおうっ

No title

テイルズはリメイクされるのを待ったりプレイ動画を見たら満足|ω・`)

No title

無くされるとかししょー何があった(
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。