スポンサーサイト


評価されるは大抵死んだ後

米返信
>ばか
へんたい
それと例のものあんがとさんね

>天さん
勢いで買ってしまったもんで… 割といい感じだがぬるめかね今回のテイルズ

黒さん
>色々あったんすよ 色々と


今日はクリスマスイヴですね
毎年一人身の自分にとっちゃ縁遠い世界の話ですけど この時期過ぎたらケーキがちょっと安くなるんですよね
どうせ一緒に食べる相手も家族ぐらいなもんですし たまには買ってきてみるのもいいかしら

仕事が今週金曜まで 金曜はまた忘年会のため帰宅が遅くなります げろげろ
いっぺん吐いてから酒があんまり飲めんごとなりましたね 割かしいけたんですがほんと受け付けなくなった

酒飲み後のラーメンが美味しいことに最近気づきました あと茶漬けも美味しいです
…おっさんだなぁ でもほんとっすよこれ 美味しいんです

めいぷるは今年中にもう一個だけレベル上げたいところです 後半分ほどだし
クリスマスチェアも頑張って狙いたいところ 捨てキャラ作ってまで狙うってわけでもないですが
とりあえず一個はプレゼント用なのでもう一つぐらい手に入れられたらいいなぁと

どんな顔をしてようと
仮面で笑顔を作らないといけないのが道化です
人を笑わせるのが道化の役目 自分の全てを捨ててまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みすずちん元気そうねww
プレゼントとはあの方ですねb

私もチェア狙って見るかな^^;

私もつくづく仕事ヴァカのオヴァサンです><
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
