スポンサーサイト


また一年経って

米返信
>天さん
ありがとー 余計に防具つけてる気分

>真樹ちゃん
オーラみたいなのが出てるとかそんなんかね
せぃなちんにはどんなのだって似合います でもろずまりも


さて

書くこと特にないけど一年終わりそうです



去年からなにも進歩してない道化でございます
仕事に関しては別にこれと言ったこともなく、日々適当にすごしております
それもいけないんだろうなーって思いつつも 身体が受け入れてくれないし心が現実をみようとしないのでスルーです

ダメ人間ですねぇー


やっぱり今年もめいぷるばっかりでした
とはいうもののMH2ndGが出てから二ヶ月ちょっと離れてたんですけどね 実際そん時は飽いてきてましたし…「引退」って単語が頭をかすめる日もありましたね AC30が出なかったですから
狩り以外にすることないーって

無題


MH2ndGも一区切りついて、ラテも満喫したところでやっぱりここに戻ってきました
ラテは確かに平和でいらいらしない世界だったけど やっぱりこっち
チャットのしやすさで言えばメイプルのほうがしやすいですし、なんといいますか

リアルの世界をそのまま投影したような背景があるもんでなかなか面白いんですよね
人の精神がよくわかる世界ってのも 結構珍しいもんだとは思うんですけどね
それに少し離れてやっと理解るってやつもありました まだ英雄育成に躍起になってるときは効率効率ー!でしたからね 
それが続く人なら問題ないんでしょうけど 俺自身続かない人間です
戻ってきてようやく 経験値効率よりも大事なことがあるって気づきました それならオフゲしてればいいだけの話ですからね

氷雷魔、鈍器パラ、斧よりの両刀ヒーロー

いまでは普通に狩ることももちろんありますが、ETC集めたりクエしたりすることも前と比べて多くなりました
そんなことに気づくのに四年ぐらいかかってるんですよね(笑 なんとも愚かな話です

あとなんがあったかねぇ

道化は道化らしく舞台で客を笑わせることしか出来ませんが
多くを望んではならないってこともこの一年で少し思い知らされたような気がします

苦しんでるのか苦しめているのか
はてさて その行方を知るのは神と呼ばれる存在か それともただの人間か

リアルのほうも何の進展もなく
伴侶どころか一生独り身なんじゃないかってぐらいのやつですよ笑
そのほうが気楽なんかもしれませんが ね
仕事して 帰ってきて 飯食って 風呂入って 寝る
だけの生活なんてしたくない
だからいろんなもん削って めいぷるしてるんだと

誰かに話したような気がする



すっかり話は変わりますが
親父方の母 俺からみれば祖母ですね がちょっと前に亡くなりました
もう認知症もだいぶ前から出てきて そんなに長くはないだろうってことでしたけど

ちょうど十二月の三連休の初日だったかな その連絡が入ったの
親父の実家には帰る機会もそうそうなく、むしろ高校あたりから帰るのを渋ってました
俺の顔なんてそりゃもう覚えてないでしょう 認知症もあいまってますます ね
お年玉くれーって感じで近づいてましたよ(笑

そんな祖母も亡くなって
これで二度目の葬式 人の死に触れました
死んだ人間に出来ること
それは
忘れないようにすること
涙を流すこと

それだけです

俺が死んだら誰か悲しんでくれるのかね





来年も とはいってももう少しですが
まだメイプルしてるんだと思います
どうでもいいことで嘆いて 悔やんで でもたまに笑って
そう 些細なことでも大きく影響を受けてしまうのが俺です 実際腫れ物みたいなもんですよ

いまは手が届かない彼女に向けて どうやったら手が届くかいっつも考えてます
それこそ年がら年中だなぁ… 一歩間違ったらストーカーとかで訴えられやしないかしら

道化は人を喜ばせるのが仕事
自身の感情なんて織り交ぜず 仮面で覆って今日も舞台で演じるだけです



書けば書くほど明るさがどんどん下がってくのでこのへんで

良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼女がほしいです・・・・orz
良いお年を!!!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
