

今後の方針ー

えー
年明けていまさらな気もしますけど|ω・`)


初めに
このブログの今後の方針(予定)
あくまで予定なんだからねっ!べ、べつに途中で変わったって文句言わないでよっ!!

…( ゚д゚)




1.メイプルについて

2009.1/18現在ヒーローのレベルは173です
正直言ってすることといえば狩り、ボス戦、レベルうp時の報告ぐらいしかありません
毎日狩りのSS乗っけてもつまらんだろうしな。もともとこのブログ自体空気だしつまらんものだから別にいいかもだけど

と言うわけなのでヒーロー育成してる現在は更新頻度を落とします 多分週1~2ぐらい
基本的に
平日→骨MDその他マップでの狩り
祝日or休日→ジャクムに参加 他のボス(金はげ、武者とかベルガモとか)+通常の狩り

みたいな感じに過ごしております|ω・`)

サブもいまのところ育成する予定はありません。ちょっと育てた火毒魔と、そのうち斬り育成予定。あと弩、拳、銃のどれかをしてみたいと思ったり いつになるのやら…
銃いっぺん消したのは内緒
強職と言われる投げとか弓は選択肢にすらない というかヒーローで充分強職だからこれ以上はもういいですw 火力抗争がめんどくさいというのが本音

こんなとこかしら とりあえず更新頻度は落としますよってやつです(`・ω・´)


2.リアルについて

今後一切リアネタには触れないつもりです。いやそりゃ正月とかそんな重要なものには触れますけど…w
ここでいうリアネタとは仕事のこととかそんなことです。
ここはメイプルストーリー(とラテール)をプレイしてる1プレイヤーのブログ そこに余計なものを持ち込むのはちょっと違うかなって考えたり
いわゆる自分ルール。時と場所とタイミングを選べってことっす
鬼ごっこしてるのにいきなりかくれんぼになってたとかだったら( ゚д゚)←こんな顔するでしょう?そういうこと
ゲーム関連でこんなのもしてるよーってのは気が向いたら載せるかもです とりあえず今はFF5rとLALをもらったので機会があればのっけるかも 動画とか撮る気には慣れませんが…w



3.その他
特には考えてません…がっ
コメント残していただけると嬉しいので小躍りしてます 人間だもの。
恥ずかしくても非公開って便利なものがあるよっ!!
それとブログのタイトルちょいちょい変えたりもしてますが、いちいち変えなくても大丈夫です。お好きな方だけ変えてくださいな|ω・`)

しばらくはこのBAD APPLE!!でいくつもりです 意味はみすとに聞くか辞書引いてくださいませ


わかんなかった人に要点だけまとめてみる
1.更新頻度低下
2.リアネタには触れないつもり。つもりなので忘れて書く場合もあるかも
3.米ください|ω・`) 冗談です


というところー
なんか突っ込みどころとか
要望とかこんなの書いてーとかあったらネタください 全力で手抜きする(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
